今回は

ご結婚が決まりご家族が増えることを

きっかけに2階を二世帯へ大改造された

事例を ご紹介いたします。


リフォーム前は

2階の3部屋を

リビングキッチンと子供部屋として使用していました。






お客様は、この雑誌のイメージがお気に入りです。




そして このプランへリフォームします(^-^)/







いよいよリフォームがはじまりました








1部屋を寝室へ

他の2部屋は、1つの広いLDKへ

そして増築してランドリースペースも新設しました。










トイレも節水型に入れ替えしました。



そして洗面化粧台も設置しました(^∇^)




さらに、屋根裏には書斎にも使えるスペースも作りました。







センスのよい 今まであったお庭も

今回リフォームしたお部屋にぴったりですね。





工期 約2カ月

リフォーム費用 800万円