TOTOさんにて昨日、一昨日の両日開催された


お客様感謝祭 
「流しそうめん、ガーデニング、竹とんぼ作り
射的、さいころゲームなど」

大勢のお客様からお越しいただきました。

人気の流しそうめん  外で食べる そうめんは、美味です!
$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ


高根フロンティアクラブさんの漬物販売 
薄味でおいしんです^^
$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ


「高根フロンティアクラブ」とは?
新潟県村上市高根の集落の象徴である天蓋山の麓にある天蓋高原を活用して
地域の活性化を図ることを目的に、平成8 年に集落の有志が設立されました。

「元気づくり計画五つの柱」
高根らしいイベント、天蓋高原の観光農園、森の里づくり、
小学校の再生、新しい特産品づくりのに基づき
高根の豊かな資源を活かしながら、地域に密着して活動して
いることなどから 平成19年度 過疎地域自立活性化優良事例
「総務大臣賞」を受賞されています。



そしてTOTOさんに展示してある商品を見たり
実際に体験したり・・(笑)
$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ


私たちもお客様と、いろんなお話ができて一緒に楽しませていただきました。

ご来場いただきました皆様

台風のフェーン現象で暑い中 足を運んでいただきまして

ありがとうございました。


ペタしてね