『FMケント「愛の元気人」収録の裏話』


こんにちは広報の早川です。
先日2月18日午前11時 生まれて、初めての体験をした「社長」・・
それはラジオ放送の収録でした・・

$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ

毎月最終土曜日の夕方からFMケントで放送されている
「愛の元気人」
という番組の、新潟で活躍する元気な方を紹介する
コーナーに出演の依頼をいただきました


当社のオリジナルの車椅子対応「キッチン愛」の宣伝のチャンス到来です!


数日前から ソワソワ・・^^

TVじゃないのに前日には床屋に行き 身だしなみを整え 

心臓バクバク・・^^

打ち合わせの原稿をナビゲーターのmahsaさんに 

前日にFAXしたら

「原稿送ってくる方、初めてですよ」と言われてしまい^^;


当日は待ち合わせの時刻より随分早くFMケント付近に到着し

ウロウロ・・

コーヒーを飲んで気持ちを落ち着かせ、

いざスタジオ入りしました。



$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ


緊張もピークに達しカミながら、ものすごい早口での

打ち合わせ完了!




$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ

本番がスタートしました!




$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ

突然の突っ込みトークにタジタジしながらも、

mahsaさんからのスムーズな

誘導のおかげで、なんとか収録は無事終了。



$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ

まるで、会社の一大イベントのように私はカメラ、
窪田店長はビデオ撮影に同行しました。

FMケントの親切なプロデュサー大越さん
愛にあふれた心優しいmahsaさん 
ありがとうございました。

収録が終わり「これは、ほんとうに放送されるんですか?」と

おかしな質問をしてmahsaさんに笑われていた社長でした。(笑)


追伸:2月26日(土)夕方6時30分からFMケント76.5MHzにて・・・
   
   どうやらほんとうに放送されました。(笑)

FMKENTOさんのポッドキャストはこちらから ↓

http://www.fmkento.com/podcast/genki/index.html


 
皆様3月12日車椅子対応「キッチン愛」を使った料理イベントに

ぜひぜひ お越し下さいね!  ↓



$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ


ペタしてね