今日は くらぶヴィヴィのイベント「第1回目」

「ヨガで免疫力アップ講座」を開催いたしました!


$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ

講師の「天使の森」代表の櫛谷智織さんは

 <HP「天使の森 新潟」で検索>


さすが!もと看護師さん


お話が「とってもわかりやすく 説得力もあり 

非常に ためになりました」(=⌒▽⌒=)


$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ


$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ

初体験のヨガ 最近運動不足の私のカラダには、

チョット きついかなぁ~と 思ってたのですが・・・


自分のできる 姿勢で いいですよ^^

と先生がやさしく 言ってくださって

すごく自然体で できました(‐^▽^‐) 

久しぶりに 

自分の肉体と向き合った感じ・・・f^_^;


お越しいただきました皆様も


「自分のペースで できて (^∇^) よかった」

「久しぶりに 自分と向き合えたようです」

などの ご感想をいただきました。


い~ぃきもち~  あ~ぁたのしかった~

(*^ー^)ノ



また、会場を提供して下さったTOTO信越支社の野上さんから

「エコなお話」節水トイレや、グリーンリモデル住宅診断という

家の健康診断の紹介をしていただきました。


$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ



実際に診断をされたお客様

早見さんから

「夏暑い!と不満に思っていた部分の改善策が、解って参考に

なりました、今の節水トイレの水量と13年前の我が家のトイレ

を比べると約3倍も沢山水を流している事に驚きました!」と

こんな ご感想をいただきました。

$アートスタジオヴィヴィのスタッフブログ



次回 「マイナスイオンを浴びながらのヨガ」
も企画しています(‐^▽^‐)




本日お越しいただきました 皆様 櫛谷先生 TOTOさん
ありがとうございました。ペタしてね