2017年秋季シーズンスタート! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



お久しぶりです、マネの祥子です。

今年の夏はほんとーーーーに暑い…。

皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて、元気にお過ごしくださいね。





{654772C2-FD6D-46B7-B10E-A0FF483D1E19}


写真は先日、コルベッツさんと合同練習をさせて頂いたときのもの!コルベッツさん、貴重な機会を頂きありがとうございましたお願い

トワイライトでムード満点なグラウンドですが、最後のラントレでは……選手たち、とにかく頑張ってました。



{6C0C29E1-81AC-4531-BCC7-878095557221}



うだるような暑さにも負けず、ユニコーンは新シーズン突入です。秋季初日のこの日は台風の影響か普段より大分、涼しめ。

快適ーー!と思いきや、我らがトレーナー・純さんのストイックなメニューも含めてなかなかに濃い練習となりました。



{B417E010-BB06-4AB8-88A4-46DD042154F6}

{00229506-0E89-4178-B872-CD5C22E86CCD}

{F7E7845D-6D19-42A3-AE84-64AF80E13E67}

{154A9A91-7C67-4915-A2DA-91D127281DF9}


ショルダーとメットが登場すると、いよいよシーズンが始まったんだなあーーと実感します。

選手の表情は真剣そのもの。


{97645261-4AF5-4BE4-AA7C-6207E1448725}

{9C122261-CBB7-48B4-AFDC-31BBE533B104}

ニコニコでポーズを取ってくれたのは新メンバーの原くん!ユニコーンの2017年新メンバー、2人めの原くんであります。福大メンバーがまた増えたねーニコニコ 先輩二人も嬉しそうだ。

前回のコルベッツさん合同練習から参加し、パワー全開で頑張ってます。どうぞよろしくお願いします!!




{C6DAD98C-0A6E-4EEE-9413-AE99EE81E072}

さて、本日のパススケも終了しましてお馴染みのラントレ。 これは体操座り



{EA0D8E36-1378-4DE5-BB9C-A2BA20BB3BA4}


この後シャッッッツってスタートダッシュする為なんですね


真夏にみっちり練習した後もメニューを淡々と?!こなす選手たち、凄いです…。



{A4E6E3D0-7BF6-43B6-9394-D1E5A8565CED}

このポーズで走るのもトレーニング!

この後もまだまだ続きます

最後はコレ

{925401D7-3530-4EC4-B9F7-93530D86C011}

{36950AD5-32AA-459C-B98C-ECE7B76890F1}


体幹を鍛え中

見守る純さん…まるで修行の場のよう

{D9D5BEEF-D056-4E4B-A4D3-08D4A2534525}

フォトジェニックな風景
インスタ映えしそうだけどなにせ今はユニコーンの練習!

{579E70C9-1776-4054-B9BE-E370C967CF26}


古今東西ゲームしながら乗り越えてましたが、きついもんはきつい!ハードな練習も終了し、秋季シーズンは幕を開けたのでした。

お疲れ様でしたメラメラ







現在もチームには様々な課題がありますが

一つ一つ乗り越えながら、しっかりと前を向いていきます。


Unicorn to win!!