続きまして | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



ビシッ( ̄^ ̄)ゞ



ご紹介に預かりました

携帯水没おばけ宇宙人くん
つざきです。


スマホを水没させるという究極の断捨離をしました。


誰とも連絡がつかない1日目。
ストップウォッチのアラームで目覚めた2日目。着信があるも誰かわからない3日目。iPhoneシリカゲル漬け作戦も失敗に終わり、4日目に新たな相棒と共にゼロからのスタートを切りました。




ほら、またスマホばっかり見て。
気づかないうちに依存してますよ。
あなたも。そう、あなたが。



その手の中の携帯電話、ちょっと手放してみてください。日々の喧騒から逃れ、ちょっとしたサバイバル体験ができます。



ブログは最後まで見てねハート




さて、
社会人チームの宿命、転勤による別れはとても、とても寂しいです。

今季はついにあの人まで…







転勤急すぎて、どうも

{33FDF111-A4A4-4165-A5F8-B88A7E5B1652}
ごめんなさいワンワン笑い泣き

知ってる人は知っている、
知らない人は覚えてね!



佐藤忍せんぱい!!

福岡生活のラスト2年で普通の人が一生に一度体験するかしないかの大波乱をくぐり抜け、一旦サイズダウンしたものの、華麗な復活を遂げた、富士山のように大きな心をもつ忍さん。

12年間お疲れ様でした!


送別会生ビール

{FFCAAD1E-84D1-494B-8178-4CACC30168E3}
{1F6D2A75-46E4-4EF2-B68D-2759A85F9006}ごめんなさいワンワン祭り祭ハッ


祭り!!
{93661045-16C9-43EE-83F9-F0D402870B1D}
ネズミきた!!ねずみ


みんなでビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハッ
{0B2FB2E6-00FB-4AAE-B5AE-53397327567F}



全国に散らばるユニメンのみなさま、
お元気でしょうか?

いつかまたあの時のアツい話を、おもしろゲ◯い話を、素敵な今を、語り合う日がきますようにキラキラ




UNICORN  to  WIN!!