スタッツ講習会 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お久しぶりーーーーーー!
愛読者の皆さん、まだ覚えてくださってますか?
どうも、とくながです。
最近はちょっと忙しくて練習出席率ダダ下がりです。
マネのみんなありがとう。
皆さま、新人マネちゃん達チェケラしてますか?今年は豊作です。ありがたい。

練習に行っていない私がブログなんて、正直書くことありません。笑
存在アピールのために書いてます。
以下、サラッとお読みください↓



今日は審判・スタッツ講習会がありました!
その前に練習にちょろっと顔を出し、新人マネのゆうこと初対面*\(^o^)/*
ええ子や♡リアクションがまたいい♡笑

そして恒例行事のストップウォッチ授与♡
{AEF9FDF0-E785-462C-B1EA-7D127B18138E}

首から下げてる姿は後ほどさえこかしょうこがアップしてくれるはずニヤリ
あとはあやめに会えばコンプリート!笑

皆さま、マネちゃん達をよろしくお願いします❤️






そして講習会inレベルファイブスタジアム。
まずはジョブズの挨拶。
{DAE1303C-9A72-4836-B905-019B5770B38A}



スタッツ講習、今回も真剣に頑張りました。
スタッツは選手の表彰に関わる大事なもの。
ミスなく抜かりなく遂行するために真剣に頑張りました。私もゆうちゃんも。

そう、ゆうちゃんも。

ゆうちゃん…

ゆうちゃん…………?
{898F1DCB-2BA0-4ECB-88B5-5F5CF1DF3F79}



ゆうちゃん??
{627216AA-84B6-473D-9DD2-69FE0987FBD4}



ゆうちゃん!?!?
{3DCB2644-B321-409C-9A75-A6D191C2DEC1}






はあーーー、相当笑った。
おわり。笑