明日は春季ラスト。 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは!




社会の歯車、つざきです。
平日は辛いですね!!




最近の楽しみといえばお昼ご飯と週末のマネ会です。


先日は強い雨の降るなか設営業務でした。チェーンクルーほか、雨も滴るイイおじさん達!お疲れ様でした!



今回は
ファッション誌風にお届けします♪(´ε` )


今月の、men'snon◯o!
特集は今をときめく潤滑油やまきこうへい君!

{8B883803-34D7-4DFF-AFC0-192644275F8A}
アンニュイな彼女。君ならどう盛り上げる?





▶︎街角スナップ
この夏絶対欲しい!あのポロシャツ!
{1FD34CD6-36FA-44BC-9965-6F0A6A4C5A82}
編:そこの彼!とってもすてきなシャツですね!
吉田君:あ、気づきました?これ、プレミアついてるんですよ~(≧∇≦)
{C00797D9-55D8-41AC-9702-28C6A8C15E7A}
なんと、あの人も!

松岡のおっちゃん:
とっても着心地がいいですね。私も持っています。






◻︎連載!よしむーの策士コラム!◻︎

第6回  怪我の功名
   先日の大戦で、男の勲章、骨折を手に入れたよしむー。この日彼は、マネージャーみんなの励ましと帰りの車までのりこによる相合傘を手に入れたのでした。
{5485D7A6-F61F-4E3B-A991-B4831BFBDC8B}
母性をくすぐるぜ!

次回、第7回  男は黙ってイイ香り。




~お悩み別コーデ~
今流行りのワントーンは全体がボンヤリしがち。そんなときはコレ!

大森ストライプ♡

締まって見える!!
{92526415-6FC7-4C67-A76C-B1F61B1883A7}
締まりすぎ注意!!





◯スタイリッシュな休日◯
今回はダンディスマート河野さん
{DF0B963C-EB0B-4F1C-BEB9-D26AC5EAABC4}
今日は趣味のアメフトです。日頃のストレス解消ですね。午後は家族サービスです。休日にリセットして日頃のパフォーマンスも上げる、て感じですね。(想像)

オシャレ!!









ユニコーン、こんな感じでやってます笑



明日は春期ラスト練習です。
明日も雨の予報ですが、毎回毎回の楽しみがユニコーンにはあるので、選手、マネージャー、スタッフ、ご興味のある方は是非ご連絡ください♡

一味違う週末を一緒に過ごしましょう!!


週末マネ会盛り上がってます♡
{F2D0FC1E-0F85-4578-ACCB-42A58D49D4D8}



明日もよろしく!