お待たせしました! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


おはようございます!


興奮冷めやらぬ毎日ですか?
そうですか。


仕事中に試合ビデオ観てるんですか?
わかります。




ども、
ユニコーンの風紀委員つざきです。






2016年5月22日(日)

神戸、王子スタジアム※1にて

※1
{3AE8287B-BE65-4A64-BF86-5A42F1085DA8}




アメリカンフットボール※2の試合が行われました。



※2イメージ
{DE67CDA5-67C9-45F9-8A43-40BA14E968C8}




ユニコーン7年ぶりの関西遠征となったこの試合、大変アッッツい※3中、選手、マネ共々とっっても頑張りました!!




※3イメージ
{2E579D5B-9994-46F9-A461-1D07D0BEAB68}









結果は

0-17バイキンくん恐竜くん

と敗戦してしまいましたが、一丸となって戦う選手たちの姿は


ちょ、本当、

かっこええやん!!

と思った次第であります。








なぜ、こんな引用ブログになっているのかって?




それは、写真を撮る時間と心の余裕がなかったからだよ。



終始、鬼の形相、ごめんね♡







応援に来てくれたのにビデオを撮ってもらう我儘プレーを許してくれた龍家※4、選手のご家族、先輩、後輩、ご友人、遠くから応援してくれていたユニコーン関係者、ファンの皆様、本当にありがとうございました!!

※4実物
{9B9F0D2D-8FBD-4247-89DE-2E5E08A5E791}








来年は優勝するけんねー!
みよってよー!!






選手の皆さん!!
悔しい気持ちをその筋肉に刻み付けて、飯トレに励んでください!週6でジム通い!※5

※5イメージ
{00629F70-D26C-4CE1-8EE5-D5E459485BA7}
 




クラブ・ホークアイの皆さん、
お疲れ様でした!来年、王子でまた相見えましょう!!







そして。

{7FDC7EB5-7F24-46F5-BCF3-26ECA8C5958B}
やっぱりお揃いかっこいー♡


つづく…