最終戦報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ

先週は平和台にてvs鹿児島池田病院サザンロケッツの試合でした!

寒い中応援をしに来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)キラキラ

最初から最後までハラハラドキドキでかなり白熱した試合!!

結果は、21対14で勝利しましたキラキラ!!


ということは、そう!




ユニコーンの皆様!



2015年度秋季リーグ戦



優勝おめでとうございます
キラキラキラキラキラキラ\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラ



たった2試合しかなかったけれど!

少ないだけにとても貴重で大事な試合!


新人も大活躍してくれて、既存メンバーも
たくさんかっこいいとこ見せてくれて
すごく盛り上がりましたおねがい!!

こんなに楽しいチームはユニコーンしかないって自信持って言えます!!
そして選手1人1人が本当にカッコいい照れ!

ありがとうございました\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブ


試合の詳しい流れは、ショーヘイさんにお任せしてちゅー

写真少ないですが、試合報告ラブビックリマークビックリマークビックリマーク
こちらはミーティング前の
{4EB076E8-4587-4E29-961E-FE16F1D1B21C:01}
相思相愛コンビ♡
どっちもベビーフェイスwww

なんとなく言ってることがわかる貴方はもうユニコーンにどっぷり染まってますニヒヒルンルン


そしてこちらは
{7B57CF1D-7E4D-48FF-9E20-8B4C16721A10:01}
「試合会場には正装って聞いてたから」
と、まさかのスーツ姿で登場の進藤さん!www


この格好で「俺ちょっとアメフトしてくるわ」って言えたらカッコ良すぎでしょう!!



そして試合前の大事な儀式がこちら!!
{B39596A2-3A00-4B98-9819-EA40F37237A0:01}
テーマ『バーコード』
こわっ!!!笑www

見るたびみんな爆笑!

もちろん試合前には落とします♡

落としきれなくて、朝方のギャルみたいになってましたがw

がんちゃんやっぱ最強!笑



そしてこちらはお久しぶりの、
{A1406366-3813-4F56-A6C9-735B7EDF89B0:01}
上野さん爆笑ルンルン
試合前のおやつチェックは毎度恒例!笑

今回はガムを戴きましたゲラゲラ

「ホットコーラ味って書いてるけどどこがホットかな~?」

と一箱全てのガムを口に入れていた上野さんw

しかしゆったりした時間も束の間、
{768557A9-31D1-4C9F-A8E8-46C884AABBEB:01}
「さっさと着替えんかい!!」

と、先輩達からのお叱りを受けゆっくり慌てる上野さんww

ユニコーンらしさが垣間見れた瞬間でした爆笑w

そして原さん!ビデオありがとうございましたえーんラブラブ!
久々にお会いできて嬉しかったです~爆笑
ウッシーさん、モモクロさん、お話はできず残念でしたが観に来て頂いてありがとうございましたおねがいキラキラ

そして原さんにボールボーイをさせるわけにはいかない!と、
{500C0FA2-488D-4C6A-B8AA-8EE371211917:01}
城戸さん人生初の
ボールボーイ!!!笑

本当にありがとうございましたo(;▽;)o!

城戸さんスマイル素敵ですラブラブ!ラブラブ


ユニコーンに携わってくれる方々のおかげで楽しく気持ち良くアメフトができてるんですね照れ
感謝ですお願いキラキラキラキラ




つづく…