マネ会報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お久しぶりです、サニブラウンを見ながら書いてます、ゆうですブタ

あ、あれ?練習報告は?
と思った皆様案ずる事なかれ


手先が器用なトクチャンが書いてくれることでしょう!!


おたのしみに




さてさてタイトル通り、ひっさびさのユニコーンマネ会でした!!



前からしようねとは言ってたのですが、皆の予定がなかなか合わず…

8月22日の土曜日にやっと開催ニコニコクラッカー

ゆきねえは体調を崩し欠席となり残念でしたがしょぼん
また次回必ずニコニコひらめき電球ひらめき電球
ゆきねえの大好きなソフトクリーム会でもしましょうかねアップ


さてさて、今回のマネージャー会の場所は早良区にある『石窯いおり』晴れクローバーキラキラ

さえこが予約してくれましたラブラブ!!手配諸々ありがとうコスモスラブラブ

自然がいっぱいで長閑な風景♪
{1954D418-3171-429F-91C0-F125DD9BDCCD:01}


さてさて今回のテーマは詳しくは忘れましたが『大人な女性の夏休み』ってことでななんと!

{7A22040D-C6F0-4AE8-A733-EF57825EDE60:01}

みんな浴衣で集合(≧∇≦)
♡♡♡!!!

粋なことするね(°∀°)b !


そして姪浜駅にはお迎え車がラブラブ
{8F5D2DC2-F71C-4BED-9CEA-2477EB439C26:01}
みんなで乗り合いワイワイ
{52B733C9-A0E5-45CC-B7AE-BD59D54ED237:01}

お店まで約30分~
車内はガールズマシンガントーク!

まるで小旅行にきたようなかんじでしたヒヨコラブラブ

一秒足りとも会話は途切れず、しゃべり通してたらあっとゆーまに着きました♪


~到着~
{3977EDFB-8D3E-498A-A6D1-107593AE6686:01}
絵になる後ろ姿。。(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ



静かでゆったりとしてた店内

さぁおまちかね
{53A0CD91-3DFE-459A-9F67-68534E00E297:01}

ユニコーンマネージャー
       夏の美女会開幕!!

カンパーイ*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ


夏の飲み物といったらやっぱこれだよね!
{DEBFC609-D391-466C-886A-6032D43AB0D7:01}
キンキンに冷えた生ビール♡♡♡

今日は飲んじゃうぞーってことで
生ビール!!

ちょっと苦手だった生ビール!!


だけど今日はめっちゃ美味しかった生ビール!


大人の階段登らさせていただきました!


ふと視線をずらせば私より喜んでる人がお一人
{6BD6F27B-A989-4F43-8A9B-F07E18D14683:01}
「昼から飲む生ビールが
最高に幸せ!!」

というツザキねえさんwww

すんごい美味しそうに飲んでて、気づいたらそれをずっと眺めてました…笑



最高に良い休日だね



こちらは
{258DC187-F58E-4AAA-B50A-DCB2A15760D5:01}

この目線からいって、つぴがなにか驚くことを言ったのかしでかしたのでしょうwww

{926ECA36-B8ED-4776-B60F-CF37EA085A42:01}

食べて話して飲んで話しての繰り返し♡
大人の女性というテーマでしたがどうだったかなw


肝心なお料理ももちろん…
{B6A2CA4B-9C0D-45D1-BF43-67EBFB0DFDAB:01}
すっごく美味しかった(;_;)♡

贅沢すぎるー

もう一回食べいきたいw


最後はもちろん♡
{04EEBED9-D52D-4A2E-B309-4CE8669AE90E:01}
デザートの抹茶プリンをどうぞドキドキドキドキドキドキ


プリンより典子に釘付けビックリマークビックリマークビックリマーク

いやーどっから見ても可愛いすぎた

ゆったり食べてまったりして4時間ぐらい音譜
photo:15
満面の笑みで後にしました♡


最後は記念に
photo:14
女将さんの携帯でも撮影していただきましたラブラブニコニコ




楽しかったー*\(^o^)/*♡

また企画しようねо(ж>▽<)y ☆ラブラブラブラブ