練習報告8月2日 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


毎度ありがとうございます、ゆうですブタ

気づけばもう8月!!
今年もあと約150回寝れば終わりです!

いつのまにかシーズン終わってたーってならないように気を引き締めて、勝つための練習をしましょう!!




珍しく真面目な文章から入ったところで練習報告ー*\(^o^)/*

この日も快晴♫
{C9A0C5D9-E818-4653-9A18-BA32B77FBE24:01}

人数はこの前より少なかったですが、きっちり練習!

お久しぶりに見たコール合わせ
{34C7C6D6-9B2E-4758-80D9-F1AB5FF99725:01}
MGあるある       ↑これ見るの好きw


そしてさっそくショルダー&メットを持って練習に臨んでくれた前田くん!
立命館のメットを見て1番興奮していたのがこの方
{2BFF7910-C761-420D-9392-C32852861FDE:01}
ハイ、かわいいかわいい


さえたんよかったねー
どんだけ連写したんってぐらいメットの写メだらけだったねー


オフェンス
{6A0F2BE6-DF23-420E-BD93-6AF75F4D10BC:01}

{A31D58FC-C50D-4566-837C-15BFC8FBC9F9:01}



DB練習
{766357A4-F441-4017-88A9-5F7402ECF281:01}
!?

カメラを向けたらしれーっと入ってきたイタズラ小僧アッキー


カメラをずらして
{1665CD15-E5E3-4315-9483-3F1D49C4EE05:01}

パシィーン!!
ナイスイチキ!!

ちなみに取れてないです!

グッジョブ




つづく。。