BBQ3 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

つづきまして、ゆうですブタ


ビーチバレー後はみんなで記念撮影♪

遊び疲れてクタクタだけど、カメラ向けられたらみんな超スマイリー*\(^o^)/*
じゃあみんな撮るよー!!
ハイチーッ…




……あれ!?


1人足りない!?
ちょっと待って数かぞえたら1人足りな…!
{3A92642E-F878-43C2-ACB1-2A849EBD3358:01}
パシャッ(°∀°)b !w

さすがユニコーン!笑

え!!足りないのだれ!?

マジでだれ!?!?
って騒ぎながら振り返ると、
{5DD29F10-926F-4D9B-A96E-0B9A59D0565C:01}
進藤キターーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!


めっちゃ腹立つ!笑
なんか知らんけどめっちゃ腹立つこの写真!!w


どこぞのサーファーかってかんじですが、これこそが進藤です!!



そんなこんなでもう一つのイベント!


イベント!?




山口さんの送別会in海*\(^o^)/*笑


{40FFE488-52A4-47F9-A624-91BD27CC69D7:01}

逆光めんぼくない!
けどナイススマイル*\(^o^)/*

やっとみんなと打ち解けれたと思ったら転勤てどんだけ!


実は良い人だった説が出たからって、今までの扱いの大変さがパァーになったとは思うなかれよ!



ぐっさんの送り出しはこれでシメだ( *`ω´)!
↓ポチッとムービー





超面白かったー*\(^o^)/*www
{D895DFAC-96F6-4E37-B569-D0842CB44C94:01}
サプライズ大成功!笑


良かったね!いい想い出ができて!

みんなの愛を感じたことでしょう!!






文字通り、アメフトに全力を注がれていた山口さん!


誰もが「コイツに関わってはいけない」と心の中で思った日から約2年!



よくぞここまで這い上がった!!!



振り返ってみたら試合で結構な活躍をしてた山口さん


ユニコーンに入ってくれて本当にありがとうになると思うなよこのキングオブKYが!!





山口さんはユニコーンでしか通用しない!


けど転勤になったら仕方ない!!


ぜひ新たな地でもウェルカムされるような態勢で望んでください!




ほんとに真面目でハートフルなグッさんが練習こないのは少しさみしい気もしなくもない!


そしてヒデヒラの見る目には間違いなかった!

とりあえずヒデヒラのいる方角には足向けて寝ないように!




何はともあれ、
山口さん

本当にありがとうございました!!

短期間でしたがお世話になりました!
素直に面白かったぜ*\(^o^)/*
いつでも福岡にユニコーンに帰ってきんしゃい*\(^o^)/*



つづく。。