納会2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こちらは純さんが連れてきてくださりーのの、トレーナーかえでちゃん!!
{411A85C8-28C5-490C-9DE0-03A8F18FED74:01}

恥ずかしがり屋な可愛いカエデちゃん!
ユニコーンの人達はみんな優しいから楽しんでください*\(^o^)/*
よろしくお願いしますm(_ _)m音譜




そしてこちら

タイトル「ウォーリーをさがせ!」
{917D5C7B-236C-41D7-B2DF-029BCE04D181:01}
瞬殺!
二次会あたりで奇跡的にメガネ落としてますように!!
ナイスキャラがんちゃんw

そんなかんじで新人の爆笑自己紹介が終わり、

ある選手からの挨拶!!

そうです…

もうすでに旅立ってしまった!
カトパンo(;△;)o!!
{790CF201-23C1-44F6-9775-A9B6CF0BB940:01}

秋の試合にはもういない…(;_;)
実感は湧きませんが、みんな心がポッカリ空いた感があるだろーなーと。。
それほどカトパンの存在は大きかった!

でもいつまでも嘆いてちゃいけませんね!!

カトパンが東京でも頑張ってもらえるように応援してます*\(^o^)/*

そしてユニコーンも絶対優勝するために一戦一戦大事に全力で頑張っていきましょう!!


カトパンに色紙とプレゼント贈呈(*^o^*)
{0009DEAC-A8D3-471F-9CD3-773A8372C75D:01}


{87989756-FC71-4735-922A-100973ECA57C:01}

個人個人からもたくさんのプレゼント(*^^*)!
よかったね

そしてブログ用に写メお願いして送ってもらいました!笑
{B3A1458F-2367-4A15-8A74-9A314687A69B:01}

愛のこもったものばかり*\(^o^)/*


プレゼントは、ユニコーン1、2を争うオシャンティボーイ加藤に捧げる

「どうしようもなく息詰まって心の闇の中から抜け出せないときは、油を注いだこの静かに揺れる炎でゆっくりと癒してください」

という想いを込めた電池式ランプです。


何か物音鳴ったらこんなかんじで探りにいこうね!
{5C0F1306-07C8-4D6E-AE54-BA295F530C48:01}

夜、このランプの灯りで写真を見るだけでユニコーンはいつでもあなたのそばに!



カトパンありがとう(*^^*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだまだつづくよ!