練習報告2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

つづきまして2!

練習は13時過ぎまでありましたニコニコ
九産の選手の方々ありがとうございました(*^^*)お疲れ様でしたひらめき電球
九産のマネージャーさんも色々と気を遣って下さってありがとうございましたしょぼん
また機会があればよろしくお願いしますニコニコ音譜



そして最後のハドルにて。。
{93E449AA-C4A0-430C-96B9-D2EFAF897D64:01}


カトパンが東京に転勤することが告げられました!!!

仲良しイオブほんとに悲しいね。。

仕事の関係で、今回が最後の練習だったようです。

7月から東京生活になるそうです。


カトパン






マジ無理!!!!




ムリムリムリムリ!!!




カトパンはユニコーンにいないとカトパンさばゃなけなるぁぁぁあぁぁぉぉぁぁ( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(iДi)(iДi)


加藤ーヽ(;□;)ノ!!!





みんなとてもショックを受けたはず。。





まだあともう少し時間はあるから、



カトパンと会ったり話したりしましょう(/_;)/~~


春の納会にも来てくれるそうなので!


引き継ぎとか忙しいかと思われますが>_<

さみしすぎる……


まだお別れじゃないから、あと少しの時間楽しもうヽ(;△;)ノ!


秋も絶対観に来てくれるはず!!笑



最後に、

{EC6A322C-AF62-4D33-87DA-79EA97A2F047:01}

カトパン囲んで(*^^*)

こちらは関東組♫
{443BB4CB-35C0-4A3A-8774-B18ED14F5A14:01}

良い写真(*^^*)


{CCD4F570-0FE2-4C41-AEE9-243BD8085398:01}

「加藤さん行かないでー!」
と泣く⁉笑  山木キラキラ

カトパンは後輩に慕われ、先輩にもとても可愛がられてた存在!


{2A07FAC3-7CE3-453D-B564-F70453953A86:01}

ナカジーとニコニコ



まだ最後じゃないので別れの言葉はありませんが、ユニコーンにとってカトパンの存在はほんと大きかった!

あと少しの時間、ユニコーンも福岡もたっぷり満喫してね!!

写真欲しい方は言って下さい音譜ビックリマーク


お疲れ様でした