餃子報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お久しぶりです、ゆうですブタ


書くこといっぱいでどれから書いていいかわからなかったのでとりあえず先日行った中華料理店のご紹介です!

ちなみにこれは社会人アメフトチームのブログですのでご安心を(°∀°)b 
食べログじゃないよ!
{D1D4374E-14D2-4343-AC08-EB86BB829692:01}


薬院の「李」ってお店です!有名です!
半端ない美味さです!
ニンニク使ってないそうです

お試しあれ*\(^o^)/*






そしておまたせしました

入部が決定した、救世主のご紹介です(°∀°)b 音譜ビックリマーク

{2F29A9B6-CF7C-4F2E-BCB5-EB27C886D1E3:01}

ごっついデビルマンに隠れている、イケメンマッチョ!!w
中央大学卒の篠田悠くん*\(^o^)/*
初ユニコーンで初試合!
とりあえず私と同じ名前ってことで最高です!
どんなキャラかまだわからないのでこれから詮索していくぜ!
活躍楽しみにしてます*\(^o^)/*


福大戦の集合写真。。
{09C11233-5BC3-45CC-9FC1-B041CE58D8D5:01}


{93C9FDCA-4E85-48E4-9935-5EF1CBAD5C52:01}




欲しい方は私まで*\(^o^)/*
送ります!!