4月19日試合報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんみ、ゆうですブタ


4月19日は平和台陸上競技場において
ユニコーン対CAコルベッツの試合でした!!

{958F62AC-FE67-476D-AD74-B16F2183F15E:01}


大雨予報でしたが、途中雨も止んだりとなんとか最後までやり切ることができましたアップ

緊張もしましたが、新しいメンバーもたくさん入ってからの初試合ニコニコ
とっても楽しみでした

控室でのミーティング


{6B3B0351-0391-4476-B143-605F114FB142:01}
スタメン発表*\(^o^)/*

{A0B478AC-712F-4E77-B43D-0105280919EC:01}
ユニコーンのジバニャンことイオブーによるオフェンス発表ー!

女子力MAXの大森兄さんによるディフェンス発表ー!

{95037AEE-0A1B-4FE7-AD73-F78E00F6A150:01}
名前を呼ばれた選手は徐々に闘志を高めていきますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

新人だって名前を呼ばれたら気合いをいれて
{74828F51-8415-4FB4-870B-9C0DAF6D9ADD:01}
ん"んんっっっっ!!

{01575B25-E3AC-4ECC-A6AD-86D9C5D3BD30:01}
がんばるんっ♡!!


気抜けるわ!!笑


ナイスキャラ山木の子分?の岩ちゃんも
{547BBE44-80C8-486E-A500-8700045654AF:01}
名前呼ばれてみんなから拍手喝采*\(^o^)/*
たくましいボディと岩ちゃんスマイルに期待も高まるビックリマークビックリマーク

準備はできた*\(^o^)/*あとは勝つために進むだけ!!

ガンガン走ってガンガンタックルしにいこうじゃないか!!


さぁ先生!今日の試合の見所をお願いします!!

{6834FEDE-5ABB-4572-9613-CC47CC82F25C:01}
ん~、曽我君の判断がどう出るかでしょうねぇ

※20代です


先生の仰る通り、ナイス判断連発でしたね!



そしてお久しぶりの
{AB12E8DD-3F28-4ADB-904E-07623F79FA6D:01}
元祖チーム大胸筋のトップ、光田様へのご挨拶もぬかりなく!!笑

フィールドに立てば遠慮はご無用( *`ω´)!!

{70547821-BEC6-4416-AC2B-CCF78A525C49:01}

俺達がガンガンくい止めてやるぜ( *`ω´)!!!


ということで試合開始!!

詳しい内容はこちら!

クリックしてね


主将仕事がお早い!!ありがとうございます*\(^o^)/*!


最初から最後までヒヤッヒヤする試合でしたね…叫び

個人個人の業績については、森元首相が更新してくださるはず!!
丸投げスマソ!

久々に見たーい
是非是非よろしくお願い致します*\(^o^)/*

ここをクリック↓


楽しみにしてますw


やっぱり試合中の写真欲しいね!
あたい、がんばる!




ベアーズ戦まであと約2週間ちょい!!



朝起きてから寝る寸前までアメフトのことを考えて勝つためにできることをしましょう!



試合は勝つためにあるのだ*\(^o^)/*!




全力で戦うぞー( *`ω´)!!

UNICORN to WINビックリマークビックリマーク
{251E2BC5-D50C-496F-8033-670D4CB89086:01}

手前w





お疲れ様でした音譜