ナベさん送別会!! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ




先週の土曜日はナベさんの送別会でしたブーケ1しょぼんブーケ1


{74F7014B-DD1B-4D48-B860-FFE2280200F8:01}



幹事は忍さん&マネージャー*\(^o^)/*

大人数だったこともあり、ナベさんの送別ということで、予定通りにいくか最後まで緊張した一次会…

しかし皆さんのサポートのおかげで無事に終わり、本当に感謝です


そして緊張が解けてウェーイ*\(^o^)/*!となり調子に乗った私は二次会で撃沈ー(°∀°)b !!!

ほんと申し訳です!!!


次の日大丈夫かと心配されていた「職場の先輩のお子さまのお誕生日会」には
朝7時に起きて無事向かうことができ、
鬼ごっこ30分×2セットというファンキーな時間を過ごしました。

しかも「大人だから」という理由で終始鬼でした。

そして折り紙をしようとなり、私の作品がこちら
{80CFDD8F-9CA1-495C-9C9B-189A4DB15807:01}

「鶴」


子ども達に「なにこれ?」と問われましたがこれが限界だと謝ることしかできませんでした。

ここからが全くわからない。むしろここまでが合ってるかどうかすらわからない。

日本人としてこれからもがんばっていこうと思います!





さてさてすみません、いつものように脱線しまして星

ナベさん送別会in赤坂!

呼びかけ、人数の取りまとめ、「ちゃんてのためにできること」、何でもして下さった幹事の忍さん



ナベちゃんを盛大に
送ってあげたい



そんな想いをビシッ!と受け取ったMGR!
必ずや送別会を成功したいという想いを胸に、一致団結して頑張りました!!

そして当日ひらめき電球
お店に着くとすぐに、
{A1C5D41E-87E7-43E1-8CA5-DDC2DDEFD897:01}


忍さんによる
今日という日のための
ミーティング!!!笑


こういうの大事www


そして、社長出勤をして下さいと事前に頼んでいたwナベさんも到着し送別会開始*\(^o^)/*!
{E4ABD850-7A0E-4937-BD21-ECBB15F82ED9:01}

30名以上も集まって下さり感無量

乾杯ー!!*\(^o^)/*



{AB23CD4B-A30C-41E4-9A6D-E041678693B9:01}


ナベさんの愛弟子!?
会計を手伝って下さった曽我さん、ありがとうございましたニコニコ
さすがですクラッカー

そして人数が多いため、
{196AB379-B322-4D17-B41E-14E595CB9347:01}

主役のナベさんが各テーブルを回ることにww
ありがとうございましたラブラブビックリマーク

{0B7FDBE8-5D53-4A2A-B9AD-2BBB356710A9:01}

ナベさんのことをずーっと可愛がられてたにひひ、吉田さんキラキラ
お二人の掛け合いを見れなくなると思うと寂しいですしょぼん
昔話に花を咲かせましたニコニコクラッカーひらめき電球


{5F577BC9-17F6-48AC-A73C-3E0F7CF04FC7:01}
ウッシーさんの変顔なし写真発見ww

{54462D0F-4713-4523-9A47-972CED84FC37:01}
さえこ、秋山、ひでひら、モトキ先輩!

秋山なんかかわいいwww

こちらは
{10D8EEAF-9128-4E18-A6B8-8D77C45D2BF5:01}

イケメンズとイメチェンとく!

さぞ爽やかなトークが繰り広げられてたことでしょう!!

実際は真逆でしょう!!

こちらは
{1BF51C96-322B-40A9-82AC-C62D938F806C:01}



千早会♡
ここでも素敵なスリーショット撮れてツザキよかったねぇ

そして

{1B76D739-F446-4681-ABFA-1E21B81F781B:01}


忍さんとツーショットニコニコ
マネジャの癒しー*\(^o^)/*♡
幹事おつかれちゃんて*\(^o^)/*♡




柿ピーで乾杯






つづく。。