2014年度納会 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


こんばんは、ゆうですブタクラッカー



先日は待ちに待った納会でしたラブラブ
更新遅くなったことには触れないでおきますねラブラブ
毎度すまそです!
いやーすごく楽しかったですねニコニコアップ


内容もさることながら、まず驚いたのが


{A7B98724-FFF3-4F72-9559-CFF93B2635BA:01}


会場が結婚式場www


ちなみにこれは待ち合い室です!笑

土曜日ということもあり、下の階では普通に結婚式場が開かれてましたえっクラッカー


なんて豪華な!!



誰しもが「ユニコーンがきて大丈夫!?」と心の中で思ったことでしょうw


しかし誰もグラスを割ることもなく無事に終わったのでホッと一安心でしたにひひ

写真がたくさんあるのでバシバシ載っけていきます( ̄^ ̄)ゞ!

こちらが納会のお部屋♪

{4B3F5EC9-730C-443A-B635-B0172CE81A1A:01}


監督より乾杯の御言葉を戴いて、納会開始ニコニコ音譜


カンパーイ音譜音譜
{09D6CBF0-DB0D-414D-8305-1CCCD826B0BE:01}



不意打ち監督にひひ音譜音譜


{67A827DF-81E2-4F2E-A584-FEC091779085:01}


シモムカイとニシムカイ音譜


{5BBC4491-586C-401C-BB36-8B928492A9B8:01}
主様www

こちらは
{0E947FC2-6E15-4761-BC52-1882E0E3B604:01}


教祖様とMG総括部長の奇跡ショットにひひw