新聞に!! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


こんばんは、ゆうですブタ


なんと先日の試合が西日本新聞様に掲載されてたようです!!


{86E75F94-86CE-4D74-8C0D-08DA6FA6578C:01}




すごいですねーラブラブ!クラッカークラッカー

ユニコーンという名がどーんと載ってますニコニコ音譜


牛島さん、写真ありがとうございました


読売新聞様にも掲載されていたようですね
ショーヘイさんのお力かしら


こうなったら絶対勝つしかないですねー!!



{0DBA2BF4-7F9A-4BD1-B3B0-9124E4A624DD:01}





{C10AD1AB-E014-4E8C-B7C9-23E5694F6803:01}


プラムボウル  

vs鹿児島サザンロケッツ!!

12月7日(日曜日)
13時Kick off!

レベルファイブスタジアムです




今まで以上にチーム一丸となって頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆!!!




そして社会人アメフトがもーっと有名になれればいいなー*\(^o^)/*


アサデスの30秒PRに出させてもらえないかなー*\(^o^)/*




特典!
日頃のストレス解消にお一人様一回タックル無料!

そしてお好きな上腕二頭筋で壁ドン体験!

薄めのポカリ試飲もあります!




是非是非お越しくださいませ