マネ会 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


お久しぶりです、ゆうですブタ


「マネブロの更新が滞っている」とのご指摘を何名かにいただき、急いでiPhoneを手にとった私です(°∀°)b 


朝起きてとりあえず布団の中でFacebookやTwitterの流れからのマネブロ、休憩時間や営業中、はたまた会社のパソコンからのマネブロ、いつどんなときでもマネブロが皆様のそばにいること。

そんな存在になれてほんとうに嬉しいかぎりです


もしも更新が滞っていたら遠慮なくLINEや電話で催促してください。
どうやら私には焦りが必要なようです。

ちなみに夏休みの宿題は初日と最終日で終わらすタイプです!


ってなかんじで今後ともよろしくお願い致します!!



さーてさて!

まずはじめに先日行われた1試合後恒例のマネ会について書かせていただこうかと思います

ユニマネ仲良しなのはこういうふうに誰かが、次いつ集まろう!試合の反省したい!これをもっと知りたい!と言ってくれるからだと思います。

こんだけ長くいてケンカもわだかまりもないって実際すごいことだなーと思います。


そして最近流れはじめた、つざき&ゆうの気まずい距離感説ですが、
全くもってそんなことないということをここに宣言致します!ww


たしかに知り合ってまだ約2年もたっていません。

2人になる機会も頻繁にあるわけではありません。


しかし初めて出会った数時間後に肩を並べて手を取り合って歩き、

飲み会の席では気づけば横に後ろに頭上に前につざきの顔があり、


むしろ今日一緒の布団で寝て朝起きたら私はつざきの抱き枕状態になっていました。


これ以上ツザキとの関係を書くと変な感じにとらわれそうなのでここまでにしておきます。



そんなかんじで仲はこよしこよし!


以上!次回「ウーマンオンザプラネット~ユニマネの嫉妬編」乞うご期待!!

本家は毎週土曜23時半~
ジョーイはあかん!
あこ姉いい人!

意外に面白かったので見てみてください!
ただそれを言いたかっただけです!!
男目線からの解説募集してます!


前説長くなりました
本題!場所は大名のビーフマン!
ステーキが有名らしいです
人気店なので要予約!
{A7FDC42D-F01E-4AC6-A56B-CA229DDAA175:01}

キャリアウーマン的なかんじのさえこちゃむ
席に案内され乾杯♪
とりあえずポテトやソーセージを頼んでみると、
{D57D6C22-F624-4288-A3A3-B570D1BA2268:01}





デラうま




あまりの美味しさにもう一皿頼んだら、他の料理も添えられてて芋だらけになりました。

何品か頼んだ後にやっと、
{B8B5971D-EEFD-485D-8499-85A9678CCAF7:01}


NIKUー(°∀°)b ♡♡♡♡!!!!
脂がとろけるー\(//∇//)\

美味しくてたくさん頼みました


仕事帰りだからお腹も空き過ぎて、めずらしく話もそっちのけで食べる食べる*\(^o^)/*

キャッツアイゆきとトクゾウ!
{35FFD40A-BE5F-4525-B8A1-03386DBBA34B:01}





どんだけ一緒にいても


話も尽きなければ

笑いもたえない


{832B3E71-1E03-438D-A0A6-AA2BE443ED55:01}



時間が経つのを
忘れるほど


繰り広げられる
ガールズトーク…


{818C7FDB-BC9E-4CA0-A8C9-ED79701F1516:01}





乙女心を持ち、



幸せを夢見る女子しか
決して立ち寄ることができない




{81039CCE-8C23-4C3B-BEA2-804CB9710C82:01}




女子の

女子による


女子のためだけの



{14B49201-5F88-44AB-8649-F4750C65DB7A:01}



秘密の花園へご招待ーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

やってきました
新・ユニマネの会!笑

{00B89ED0-D3AB-4CBD-9172-3C087DD8F49C:01}



乙女6人!超盛り上がりました(°∀°)b !笑ww


大森教祖による迷える子羊を救うトーク!
{2128E44F-EF15-4510-8A1D-795C1AAB1E4E:01}



さきほどの、
{F31574BC-FAB3-499B-831E-885ECB7F9A29:01}

 この第一信者による目からウロコ写真は、教祖によるご指摘がクリーンヒットすぎてできたものでしょう!笑



本人も気づいてなかったような
心の奥底の部分を見抜き、
そこから答えを導き出そう
として下さった
大森教祖様


マネージャーよりも、
むしろ女子よりも
女子力の高い教祖様に

数時間に渡ってお告げを聞けたこと

本当に有難く思います


なによりこのとき誰よりも教祖様の存在を喜んでた人物がいます。



どうも、私です。



マネ会のときはお悩み相談一気に引き受けて、そこから処方箋を出し続けてきました



そんな私のことをトークの流れで
瞬時に気づき、



「ゆうちゃん、大変な立場にいるんだね」



と声をかけて下さった教祖様


神とお呼びしてもよろしいでしょうか

{2AA25D54-B08A-451D-B0CE-2169B5133EB1:01}



私があんなに感情をあらわにしたマネ会は初めてでしたwwwww



大森さん!

楽しい宴、美味しい食事、
女子力セミナー受講料無料



本当にありがとうございました(iДi)♡!!




次回開催決定してます!笑
よろしくお願い致します!






そしてここである方に  
謝罪せねばならないことが
あります。







いつの日か開催されると称されてきた
MGパジャマパーティーのために

襟パリッパリのパジャマを
4年間準備して下さっている

森さん!!!


お先に失礼致しました!!笑




代わりに、森さんのために福大メンバーによるパジャマパーティーを開催させていただきたいと思います!


ちなみにメンバーは7~8名います!!


花束の代わりに行正の大胸筋枕を贈呈させていただきます!!





お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆!




つづく。。