打ち上げ2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

つづき♪


だんだんお酒も入ってきて、
{EEA89EF4-9A48-4267-A06D-9B0514553E61:01}

めっちゃ楽しいー!ww


とくと曽我さんによる10数年前のギャルポーズ笑


そしてこちらは、
{4191CDE3-D279-4D67-A895-F3BC06C348DC:01}


無事に神藤の儀式を終えたヨッシー!ww
何の儀式かは皆わかるはず!笑
ヨッシーおめでとう!!
これで正式にユニコーン戦士の仲間入り(°∀°)b !!


そして横に目をやると、
{FD47DCC6-60FE-4121-A484-8F5C3E27CC81:01}


崇拝する尾花さんの横
GET
しもむー!!!笑

そしえさえこのさえこによるさえこしかできないメイクスマイルと尾花くんの謎のアピール!!w


しばらくすると、
{87BB85AC-1809-4FB3-87AF-DEBB2F76056E:01}
なんの集団!?笑

奥の方までこのポーズしてて、どんな会話か気になるー!w


そしてもっと気になった写真が、
{CCBB7EAE-9F21-4768-BAF9-EF4266153632:01}


主様近すぎwww

どうやらヒデヒラに「ここで妖怪体操を踊ったらお前の時代がくるぞ」と告げているようです(°∀°)b w


なにしてるのか気になるw


ってなかんじでめっちゃ楽しかった宴でした


ありがとうございました




ユニコーン最高



次戦もがんばりましょう!!!




あ、試合や練習で僕の写真が欲しい!撮って!

って方は私にお申し付けください!


優先的にシャッターを構えさせていただきます!


ブログに載せてる写真で欲しいのあれば、私までメールorLINE遠慮なくどうぞー