試合報告4 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


こんばんは、今宵もゆうですブタ

つづき~




ハーフタイム
オフェンス
{378935FD-9FD0-4715-AB29-D2A2DF9D5B7D:01}
真剣な表情

{F19AE77F-99A8-472F-85CA-4D52E0462598:01}

「絶対気を抜くな!!」
「もっととっていこう!!」

という声がたくさん聞こえてきましたアップ

いつものようにアメフト用語が飛び交っていって全くわかりませんが、即座に作戦を考えてる姿もほんとにカッコいいと毎回思いますニコニコビックリマーク

ボールボーイを引き受けて下さったウッチーさんありがとうございました(*^^*)!
ベンチからの声出しにすごい熱意が伝わってきました
それは勝つという気持ちと、
{FB2E5292-3831-482A-BBD6-3BEF08717204:01}

試合前の自主トレによるもの!?笑

ぬかりないです!!笑




ディフェンス~

{4A266C04-A8D3-401B-9D1B-A89151629B8E:01}

ディフェンスもガンガンとめてて
すごくかっこよかったですニコニコアップアップ

{AE225319-BC95-457C-BAD6-8219E5C0A932:01}

ナイスタックル連発*\(^o^)/*キラキラ

{A3253F83-9FB5-4422-AF2A-06B0C29694F7:01}

Dリーダーの大森さん!!
さすがです!!
選手にとってもすごく頼りになる御方*\(^o^)/*キラキラ


こちらは、
{B7E9E339-9F12-4D66-A113-83C20E84EE74:01}

大活躍ヨッシーとシノブさんのナイスショットヘ(゚∀゚*)ノ!!

この写真見るたびこっちもニンマリ




{C467E5D4-47C3-4E79-A790-263072CF1F1E:01}


スーツ姿の石渡くんに撮ってもらった写真ですにひひクラッカー
ありがとうアップ




試合が終わって最後にみんなでニコニコ
{BE1FB511-B708-4FC6-95F2-041610168FF9:01}


ナイススマイルо(ж>▽<)y ☆!




進藤世代でも撮ってみました♪

{658032D7-B9A4-44FC-B40E-F718999C78D0:01}


変顔で!と言われたのに無視してたのがバレて、


{6901E6E0-D3CA-4A8C-B4A4-D6C57BCA0617:01}


ひどい扱い!!笑
けどトミーも変顔してないのに!!笑

猿ちゃんもはやくデテコイヤー*\(^o^)/*メラメラメラメラメラメラ

まだまだ試合はあるけど、みんなが笑顔の瞬間はたくさん撮っときたいです





そして試合補助のコルベッツさん、審判団様、スタッフの皆様、ありがとうございました(*^^*)キラキラ

ナイスアナウンス





打ち上げへとつづく。。