打ち上げ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

久しぶりにマネ会しましたニコニコ

ブログにも書こうということで写真結構とりました

しゃれおつなイタリアンで一日を締め!

ジンジャエールが身にしみるー!!

そして永遠とつづくガールズトーク!!
のはずが、
{CB959111-B6BE-46AB-8F82-C567D695D39E:01}

意味のわからない行動を取り出す三人

この日はノンアルコールなため、記憶はみんなあるはずですが何をしてたか覚えていないww

向かい側は
{6A400F19-ECDA-44DD-B5A1-83DA4F0C728D:01}

ユニマネ同期♡
いやーゆきさんが隣で良かったw
2人で目の前の三人を冷静に対処しておりました


こちらがどう入っていけばわからないボケを繰り返す犯人はこちらの2人、
{A33C8918-9EB8-4FF3-B6C4-B794EC374684:01}


めっちゃ楽しそうwwwww

かと思いきや、
{9798F9A1-3FE4-4BAF-9CBE-2296ABB47A87:01}

なにがしたいのかさっぱりわからず!!笑

とりあえずつざきのサエコを求める目にご注目w



{2E23DC09-20DB-489E-926A-95B39F022D06:01}

ほんとこの三人楽しそうやなーと思って連写!笑

ちゃんと真剣な話もしてるのに、、


{3778EF9B-3AF0-42BC-A8F0-0276D4FAB723:01}

女優と一般人!


色々話せてすっごく楽しかったです


自分で言うけどみんな仲良しこよし

{5083A33B-44F4-480C-85CD-7B373F028C64:01}

次回もたのしみー





{9E217355-887B-4EA9-BA6F-4407CD7B04A1:01}