熊本マーベリックス戦 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


またしてもゆうですブタ


先日はユニコーン対マーベ試合!!


結果は、61対0で勝利することができました!!!

涼しくなったとはいえど日が照っていて暑い中、応援にきてくださった皆様本当にありがとうございました(*^^*)!!


試合前の写真~

この日で阿部ちゃんが最後ということで、阿部ちゃんをたくさんとってみました!

{9CE44936-E55C-4805-9FE9-3A75140AD209:01}

お、いいねー(ノ´▽`)ノ♪

 被写体がいいのか!カメラマンの腕がいいのか!

答えは後者!

そして格闘家も仲間に加わり
{D1ED966D-0FF7-44D6-935B-B5FAD4C9C9D1:01}


4人中3人がたぶん平成生まれ!くっ!!

せっかくなんで、
{089EE242-48BA-4AC8-B03F-3149C347908A:01}


1950年代の阿部ちゃんを再現してみました。


日本語おかしいですが、いいかんじにきまってるぜ!



そして試合後に判明したのが、阿部ちゃん次試合も参加できるらしいぜ!


阿部メドレーはまだまだつづきそうです。。
がんばろー*\(^o^)/*!


そしてこの流れで、選手のスナップ写真を撮ることにしました!

まずはこちらの方!
ドンッ!
{B1307B6A-1519-46CC-B0FD-382CBFF96E3F:01}

しのぶさーんヾ(@^▽^@)ノ!!
約10kg?いやもっと??
減量に成功し、キレッキレの身体を手に入れたしのぶさん(°∀°)b !!
学生時代の頃の写真は衝撃的でしたがw、このままマッスルボディを手に入れちゃってください!笑


そしてこの方、
ドンッ!
{E54B8598-99A8-4C84-A932-8871E9F737A0:01}

原さん(*゜▽゜ノノ゛☆!
普段はおだやかでとっても優しい原さんですが、フィールドに立つと目つきがガラッと変わりあまりの強さに原さんフィーバーが起こります!!笑

今回も、「原さんやばい!!」という声が聞こえてきましたw

とても頼りになる御方です(*^^*)!


そしてこの方、
ドンッ!
{083F50FF-C832-4A03-BD4E-230FBC50ED0D:01}

色んな意味でTHE・男!!
しょーへい兄やん*\(^o^)/*!

ショーヘイさんの運命の相手って誰だろうと考えたとき真っ先に進藤の顔が浮かんだのは内緒でお願いします

ショーヘイさんちで第2回アメトーク会しましょうラブラブ!音譜音譜



こちらは
{116E094F-DF24-475E-8FDB-19D9F3B7BA21:01}



迫り来る試合開始の前に精神統一にかかっている選手達

と思いきや、
{F7056D5A-2BED-4EA4-8B17-8C5AA6439FE9:01}

「すみません、森もいます~w」

の森さんスマイルGETだぜ!笑



つづく。。