選手紹介〜vol.4〜 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

皆様こんばんは!とくです。
もう忘れさられているかもしれませんが…お待たせしました!

選手紹介vol.4( ´ ▽ ` )ノ


☆質問内容☆
①名前フルネーム、出身校、ポジション、背番号
②なぜ今のポジションを選んだか?
③自分のかっこいいと思う所
④好きな女性のタイプ
⑤大きい声では言えない好きな女性のタイプ
⑥アメフトあるあるを一つ
⑦ユニコーンのあの人に物申す!(炎上しない程度に)
⑧ユニコーンの魅力
最後に一言!



まずはこの方。
着々とマイワールドを広めているかと思いきや、今や子煩悩パパ!
普段と試合中とのギャップが素晴らしい。
我らが主様~!!
{52A14F31-EB51-4298-AB67-7AA70920EFA3:01}

①谷口輝
島根大学
RB/DB
14

②先輩にやれと言われたから

③小宇宙を燃やせること

④美人

⑤冷徹な女性

⑥やる気満々な新入生はすぐ辞める

⑦行正!
愛してるよ♥️

⑧良い意味でクレイジー!

最後に一言!
堀田さん!帰ってきて!


③と⑦が気になります。笑




続きまして、
若手なのに若手らしからぬ不思議な落ち着きがあるこの方(/^ω^)/
{E26F172D-48C6-4527-91C6-57CADA0E1C53:01}

①中島 聡司 ナカジマサトシ
学習院大学
大学ではLB
現在はTE
番号41

②オフェンスの華だから!

③スタイルした姿!※ヘルメット被って顔見えないとき

④かわいいひと
きれいなひと
やさしいひと

⑤かわいいひと
きれいなひと
やさしいひと

⑥試合用テーピングは黒

⑦たくやさん
そろそろ練習で会いましょう!

⑧ゆるかったり、激しかったり、オンとオフはっきりしたすばらしいチームです!

最後に一言!
QBとDB以外全部やりたい。


なかじーはイジると面白いです。
日曜日のお父さんみたいにゴロッと横になっている人がいたら、それはなかじーだと思ってください(ノ^^)ノ




さて、ラストはこの方!
気づけば黒糖をかじっている。
蚊をガジャミと呼ぶ。
音楽大好き♪ 龍さーん*\(^o^)/*
{6B50C18E-0C29-4E8E-99CE-735816E7B46A:01}

選手紹介の回答遅くなり大変申し訳ございません。決して面倒だったわけではなく、この類のアンケートが苦手で時間がかかりました。「本当にこの答えでいいのか!?」と自問自答する日々が続き幾度と諦めかけました。今思えばあの頃の私はまだ未熟でしたがこのアンケートに回答できたことでひとまわり大きくなれた気がします。この機会を与えてくれたMG様達に最大限の感謝の気持ちを込めて回答しました。おそらくこの回答を読み終えた頃には涙が溢れているでしょうが、ご確認をお願いします(^o^)/

①龍 竜馬
九州産業大学
DB
24

②私みたいな変態でもやっていけると聞いて決めました。

③カッコイイとこがあればもっともっとモテてたはず‼︎

④嫁さん

⑤上から見下してくれる姫君たち

⑥戸田さん以外既成のスーツが入らない

⑦戸田さん練習来てください

⑧個性豊か過ぎて目が回るよ

最後に一言!
我が家の娘が可愛すぎるのでみなさん遊んで下さい。



龍さん、涙一滴も出てきませんでした。カラッカラです。
しかし娘ちゃんはほんと可愛い!
癒しです(*´ω`*)

先月いっぱいで福岡を去り、今は愛知県にいる龍さん。
今後はユニコーン愛知支部代表として宜しくお願いします(/^ω^)/



実は結構前に回答頂いていたのですが、わたしの不甲斐なさが発揮され……更新が今に至ります。
御三方、申し訳ないです。

そして、まだ回答していないそこのあなた!
お待ちしております♡


さあ、今週末はついに試合です。
皆さん全力で頑張りましょう!!
晴れますように。