2月2日練習報告♡ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

皆様こんばんわっほーい!
とくながです。
久しぶりの練習参加は楽しかったです♡
ジャージで参加したのは久しぶりすぎたので、バスに乗るのに抵抗を感じ、ペーパーゴールドドライバーだった私がまさかの車を運転して中比恵へと向かいました。
坂田を途中で拾い、走り始めると…
まあ右折の多いこと(´-`).。oO
右折は怖いですね。
左折も怖いですよ。
駐車券の機械に上手く近づける確率は低いです。基本、車から降ります。


とまあ、こんな感じで報告スタート!


さあ、みんな準備はいいかい*\(^o^)/*
まずは両手を空にかざしましょう。
{46F044FE-75A6-468C-AAC6-149EE4CB01C9:01}



アジリティーの後はダージリンティーを飲もうよ
{32A973BF-2972-4C05-8DC0-1CA41E97ABCA:01}



ラダーはダラダラやらない!
{4ACC00F6-EB08-4AC5-BC9C-9C2488EF1A3E:01}



パート練習はパーッと行こうぜ!
{BC09FD3F-8CDE-495F-B764-99614A3A31AF:01}

{5B60A329-7390-4EA4-9D33-9767E2981BDB:01}

{23B48FC9-6EFC-4A09-80EC-43C87BF39C13:01}

{862AD1BB-C19D-4397-BDAF-AA02664AFF6A:01}

忍さん、何に向かって合掌を…( ゚ロ゚)?
{33B2DED5-78F8-46E6-9BF0-CDAA80ECCF6B:01}



マネのモノマネ王はさえ子です
{C562CF2D-806C-41C8-9DD8-27A9430E0182:01}



メージを命じるナベさん
{0B236178-29A9-4F49-83B6-EB9532742EED:01}



さて、ここで新しい選手のご紹介です!
カトパンといおぶーの間にいる小さい人
{96E84102-6CA7-44BF-99D3-47F1777645AA:01}
初参加でメットも揃えてくるなんて素晴らしいですね(/ ^ω^)/
今後の活躍に期待しましょう。


写真を撮りそこねましたが、高嶋Jun指導のもと、シャトルラン&トレーニングという名の筋肉イジメもありました!!
あれはか~なりきつかったようで、みんなの顔が…それはそれは………笑
皆様お疲れ様でした♡


最後は体幹を体感して終了!
{85D1B23D-9E81-4FD2-A90B-DABC139019E5:01}



横浜までの練習は残りたったの1回!!
緊張とワクワクが入り混じる心を抑え……切れずにワクワクしてます。はい。

大人になってからこんな青春メモリアルを味わえるなんて貴重ですからね!
全てを楽しむために体調と準備は万全で行きましょ~(ノ^^)八(^^ )ノ

最後の練習もファイティングー