1月26日練習報告♪ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

さえこです(*^-^)b

今日も寒い中お疲れ様でした~
途中から少し陽が差してきてよかったですね、(*^ー^)ノ


では1月26日練習報告します音譜

1月入って初めての練習参加!
久しぶりのアジリティ緊張しました~
また確認しなおさなきゃ叫び

ももクロクン中心にストレッチ~

ラダ~

パート練習!!





オフェンスとディフェンスに分かれて!!

牛島サン笛のタイミング教えて下さりありがとうございました!
あと蛇口も!(笑)

庵チャン中心に体幹!

皆さんよく頑張りました合格

最後に
皆さんHPや映像みるときは編集してくださってる森さんに手を合わせて感謝して見て!とのことです!(笑)

いやもっとだな!
そう!











このぐらい!

ね!
森さん(*^▽^*)(笑)


Android携帯からの投稿