つっぴサプライズ誕生日会 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

明けまして



おめでとう




ございまして
!!



こんばんは、ゆうですブタ

遅ればせながら本年もどうぞユニコーン&ユニコーンマネブログをよろしくお願い致します!!


新年明けまして、さっそく幸せラブラブな曽我夫妻結婚式がございましたラブラブ!
その後の新年会含め、MGの中で1、2位を誇る美女が報告をしてくださるということでお楽しみにしててください!

美女ヒント: 簡単な道を数時間迷うことができる人


そして先日、新人だけどもはや新人ではないツッピのサプライズ誕生日会が行われました!


つぴには「MG会」と伝え、実際には選手もいてみんなで祝うというサプライズ*\(^o^)/*




のはずが



店下にて、「この場所で合ってるのか」とオロオロしてたツピの前に




純さん登場!!!笑

(((( ;°Д°))))www

つぴは不思議に思って、「純さんもここで飲み会ですか?」と聞くと、

「そうそう!別件で!」

と返ってきたそうです!笑


まさかの鉢合わせww


とても焦ったという純さん…全ては私ととくちゃんの連絡ミス&計画を細かく立ててなかったせいです!(´Д`;)

なんとかなるやろ精神を今年はなくそうと思った夜でしたww


そして今宵のメンバーは、

ゆう、ゆき、さえこ、とく、つぴ、進藤、猿楽、純さん!

{FB4A5939-D86E-4389-B4D4-8EFBF8302B8F:01}
マッスル国王にお酌中

チーム千早
{44318555-524C-4FA6-A50F-EB919DE42369:01}
お久しぶりの残念イケメン

{BB97ABB8-E3FA-4771-AE5F-0B08F8350825:01}

遅れて姉さんも登場し、アメフトトークで盛り上がる!

サエコがNFLを見てアメフトのマネージャーになりたいから入ったってことにビックリだぜ( *`ω´)!



進藤猿楽残念コンビが偶然似たようなファッションを着てきてビックリだぜ( *`ω´)!



「今からデザートお持ちしますね」の店員さんからの一言を聞いた後に、部屋を出て誕生日ケーキと鉢合わせする主役の逆サプライズすごすぎるぜ( *`ω´)!


そんなかんじでサプライズどころかバレバレ誕生日会w

{F447553C-A5E3-41C9-AAF8-EB01605262ED:01}

これさっき見たやつー!
的なw

己のタイミングの悪さを悔やむつぴに爆笑ww


からの

マネージャー恒例誕生日プレゼントはこちら!!


{D57933E0-44D9-4FB3-A15F-CBAE3FE3F9B5:01}セクシー○○○ドキドキ!!

刺激が強いので全部はお見せできませんw


しかしこれだけでは終わらない!!

マネージャー新境地開拓プレゼントがこちら!!

ジャンッ!

{B7AE00BC-ABE1-4BD2-957C-24CB8DA8B90E:01}
ユニコーンの女王蜂
キタ━(゚∀゚)━!!!笑


龍さんからお預かりしたプレゼントの仮面も一緒に(°∀°)b w
似合いすぎー!笑



かーらーの

{AD79F128-2719-4C6D-8938-769FA4307C13:01}

女子プロレスラー
ジュン!!笑


かなり爆笑しました(°∀°)b !www



いやー最高のプレゼントでしたね



つづく…