納会フィナーレ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

つづき

撮るんじゃねーよ!の尾花君と、セクシー・チャンって今度から呼んでね!のサエコ
{1862E3E6-7546-4148-8013-4905B538615D:01}
横の曽我さん!!笑
いたずら少年みたいww

こちらは
{56871D51-9789-452D-B0F4-72B45CC7A013:01}
ゆき姉様とゆうとノギピース!

ゆきさん久しぶりにお逢いですねと思ったら女子力あげすぎですやん!
あ、見た目の女子力なだけで中身は…その…

好きです!!


ということでつぎ
{D8DE75BC-A3AF-45EA-944F-C0CF4883BF4E:01}

特大パフェ!?笑
しかもさんざん食べた後www

ゆきさんの別腹威力は素晴らしかったです!!
クック以来のスウィーツ女子を見せつけていただけました叫びラブラブ



以上です!!

合言葉は「ワサビ」になりそうなとっても楽しい宴でしたニコニコ

皆様ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブ

また写真がでてきたら載せます!


とりあえずこのあとは、とくちゃんかツザキにバトンタッチだー*\(^o^)/*


{772013C5-EBB7-4E66-AE20-0AED73B13F6E:01}


よいクリスマスをラブラブ