2013年度 ユニコーン納会 1 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


お待たせしました!

ゆうですブタ

先日の納会ブログでございますドキドキ

いやー

さすがユニコーン!!ってかんじの納会でした

めっちゃ面白かったです!

そしてゆきさん、ゆう、とくちゃんが撮った写真を合わせると、150枚は超えているのでw

写真バンバン載せていくかんじにします!

俺の写真欲しいぜ!って方はいつでもおっしゃってください( ´ ▽ ` )ノ♪


では、はじまりはじまりー!

{0B079F13-C84C-4663-9448-1A20ACABD6A7:01}
ウッチーさんの素晴らしき乾杯音頭から、

{16A1B23D-A807-40C6-9AB2-ACD4EE3BAFC9:01}
乾杯ー♪♪

{F13A90FB-ED3F-4EF0-B4B1-D9A6BA53B4CB:01}
イェーイ*\(^o^)/*!
ケ°スだけど憎めないノギちゃん
自分があんま飲めないかわりに周りに飲ませ続けるノギフィスティバルが開催されてました

こちらはチーム福大
{2FF7F685-F5CC-4E79-B3E6-7C9B3F91D6FA:01}

今回は、新人「岡ちゃん」も仲間入り( ´ ▽ ` )ノ♪
岡崎雄樹くんです!
真面目で面白い岡ちゃんをどうぞよろしくお願いします

あれ!行正の顔が変わってる!!
と思ったらヒラッチでしたわらわら

そして奥のテーブルに移動すると、
{26100F6F-A4F8-406C-8C72-AF2C7AA08109:01}

なにやら楽しそうな祭りが!!

と思いきや…
{9D5A10D6-1299-4BA0-B5C0-BA5F079BCFD6:01}
ワサビ!
{FADBAC16-55AD-4EC9-9E77-DAABFCCCCAD8:01}
ワサビ!!
{A417DCC6-397A-4E10-90B2-6DA94EC0FFAC:01}
ワサビ汁!!!ww


どうやらワサビムーブメントがこのテーブルで始まってたようです笑ww

いやー笑った!!!w


クルメンおつかれさっした!


つづく。。


{D04D7005-9E1A-4FBD-947C-63E6FD07D9AA:01}

この主!笑