練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは~よしえですキラキラ
ほぼ毎週練習に参加し、マイクの奥さんヒデヨさんからは
『すごいねキラキラ』と嬉しい言葉をもらい、
城戸さんからは『よしえちゃんは頭がおかしくなってるんだよキラキラ』と新マネけいちゃんへ説明され、
自分でも何でこんなに参加しているんだろうと考えてみたところ、
・アメフトかっこいいキラキラ
・福岡に来て、職場と旦那様以外でおしゃべりできるのはユニコーンのみんなだから、みんなに会えるのが嬉しいキラキラ

という結果になりましたキラキラ

さて、ミーティング後の練習報告ですo(^-^)o

まずは練習前のキャッチボール野球ユニコーンマネの小部屋-121007_1242~02.jpg
鞍垣さんwithけいちゃんキラキラ

どんどん増えて野球
ユニコーンマネの小部屋-121007_1251~01.jpg
吉田さんとあっきーさんキラキラ

吉田さんが投げたボールは見えますが、藤井くん!?エアバット(≧ω≦)キラキラ
ユニコーンマネの小部屋-121007_1257~03.jpg

ユニコーンマネの小部屋-121007_1258~01.jpg
『ボール!』と曽我くんキラキラ
からのキャッチボール
ユニコーンマネの小部屋-121007_1255~01.jpg
たぶっちーもがんばってるねキラキラ
ユニコーンマネの小部屋-121007_1257~01.jpg

つづくキラキラ