スタッツ講習会! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ



皆様、夏?盆?休みいかがお過ごしでしょうか合格

わたくしはずっと夏らしいことをできていなかったので、

先日福大OB、OGで海&バーベキューに行きました女の子音譜


当初同期5名ほどで行くはずが、どんどん増えて約20名にクラッカー



ユニコーンマネの小部屋


こういう集まりって大事ですねニコニコ



今年2度目のざうおとなる進藤さんも、


ユニコーンマネの小部屋


素晴らしい肉体美を披露してましたが、女の子は誰も寄ってきませんでしたニコニコ



こちらは例え海でも、


ユニコーンマネの小部屋

1on1で盛り上がるという生粋のアメフト選手達アメフト




まだまだ夏ははじまったばかり!!!!

海でも山でも川でも韓国でもどこでも行きまっしょい!!!!!!




そしてスタッツ講習会ブーケ1



空港近くのアクシオンという場所で行われたんですが、マー広いこと!





入口からドーンと急な坂がお出迎えでマー疲れました!



同じタイミングで坂を登ろうとしていたおじいちゃんを見ると、慣れた足取りで坂を登っていました・・・





後ろ向きで(°△°)



ちょっと試したくなりましたが、その姿を他チームの方に見られたときのことを考えるともう二度と試合会場に行けないと思ったので断念しましたブタネコ







そして講習会スタートキラキラ


今まで自分の中であやふやだったことなどが解消されて、とても勉強になりました(*^▽^*)キラキラ



記録をつけるということはとても大事なことですねブーケ2



一生懸命プレーしてる選手さん達の為にも、もっと責任を持って正確に付けていこうと思いましたビックリマーク





約2時間半ほどの講習も終わり、森さんのお迎えを待つ私たちに藤倉さんからジュースを買って下さるとのお誘いヾ(@°▽°@)ノ


しかしその数秒後にレストランにて、かき氷200円ポスターが目に入ったため、かき氷をオーダーさせていただきました(°∀°)b ヒャッホーーイ!!





よしえさんはいちご、私は抹茶ミルクo(^▽^)o


ユニコーンマネの小部屋


とーーっても美味しゅうございましたラブラブ!ありがとうございました音譜



かき氷を食べてると、審判講習会の為現れた龍さんが藤倉さんに一言、



「僕にもかき氷ください」


ユニコーンマネの小部屋


しかし龍さんはかき氷を食べるとお腹を壊すので断念( ´艸`)笑





すると数分後、



「僕にもかき氷ください」



ユニコーンマネの小部屋


我らが森主将、ナイス登場でした!!



その後、よしえさんと森さんと三人で中華バイキングへクラッカー




ユニコーンマネの小部屋


久しぶりに頭を使ったせいか、とてもお腹が空いてたのでたくさん食べました(≡^∇^≡)音譜


森さんごちそうさまでしたラブラブ!音譜


グリーンカレーにハマっているという森さん、是非次のMG会は森さん宅でカレーパーティを(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


ありがとうございましたニコニコ



お腹も満腹になって、さあ帰ろうとしてたとき・・・


睡魔という永遠の敵が私に襲いかかってきましたヒヨコ



これはいけない・・・なんとしても戦わねば・・・





そうだ






龍家でお昼寝すればいい


(°∀°)b



今日のワタシはキレてるキラーン



突然のお邪魔はちょっと気が引けたので、私の大好きな一品「クリームチーズ冷奴」を召し上がっていただくことにしました!!


居酒屋で食べたときの感動が忘れられず、試行錯誤の末、自ら作り出したレシピを紹介します。



用意するもの:


・クリームチーズ


・めんつゆ(濃縮タイプ)




以上



作り方:


1.クリームチーズにめんつゆをたっぷりかける。






以上



3秒クッキングでしたキューピーちゃん(普通の)



食べた瞬間、


ユニコーンマネの小部屋


こんな顔になること間違いなし!!!!!




再度お腹も膨れたところで、


ユニコーンマネの小部屋

よしえさんに膝枕してもらい、あまりに心地よかったのでこの数分後にはうたた寝をしてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ


普段見せることのない私の貴重な寝顔を、龍カメラマンが撮っておりましたので今度は私が二人の寝顔を激写したいと思います音譜

ということで次は泊まりにいきますので宜しくお願い致しますニコニコラブラブ


そして結婚式のビデオも見させて頂きましたドキドキ



ユニコーンマネの小部屋

笑!!!



龍御夫妻ありがとうございましたニコニコ

練習行けなくてすみません・°・(ノД`)・°・

練習報告は是非主将ブログをご覧ください音譜



お疲れさまでしたべーっだ!