お誕生日ブログ~猿楽くん編~ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


ユニコーンのグッドルッキングガイ、猿楽くんお誕生日おめでとうございました!!




ユニコーンマネの小部屋

とてつもなく遅くなってごめんあそばせ(・∀・)






お詫びにNHE48からのお誕生日メッセージを揃えてきました(°∀°)b



それではどうぞ!!!






まずはNHEセンターよっちゃん!!



猿楽くんお誕生日おめでとうございましたニコニコ


なんでも信じてしまいそうな爽やかイケメンくん音譜


同世代のゆ○ちゃんには気をつけて☆



よしえ






続きまして「目で負かし心で伝える変幻自在のエンターテイナー」チアッキー!!



猿楽くんお誕生日おめでとう音譜


みんなにおバカって言われてるけど気にするな!!

イケメンなんだからいいじゃないかー(^O^)/


ファイトグッド!






そして「寝ても覚めてもゆきりんワールド!夢中にさせちゃうぞ!」ゆきりん!!



猿楽くん・・・

尾花・進藤くんを筆頭とした残念な世代の1人っていう認識しか…(´□`。)笑


いつの間にか現れて、いつの間にかいなくなってる風のようなイケメンです♪( ´艸`)


お誕生日おめでとう音譜







お次は、「緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり とくちゃ~」徳永!


猿楽くん、お誕生日おめでとうございました♪


猿楽くんは「残念なイケメン」であるという情報を多数の方々から聞いています(・∀・)


でもまだあまり残念なところを知りません・・・(´・ω・`)


私が西南グラウンドに靴を忘れたとき、迷惑をかけたのに靴の行方を気にしてくれた優しいイケメンだとゆうことしか・・・(´・ω・`)笑


あのときはありがとう!!

今後は残念な猿楽くんをたくさん拝めるのを楽しみにしてるね(`∀´)笑






最後は「上からサカタ」ことユウ(°∀°)b !!!

さるちゃんお誕生日おめでとうでした音譜


猿楽くんは現役のころからイケメン&活躍してたのでとても有名でしたブーケ1


ので、ユニコーンに入って初めて猿楽くんと話すときは芸能人と話すような感覚でちょっと緊張しましたブーケ1


しかし勇気を振り絞って話しかけようとした瞬間


「今の人スタイル良いわ~」

と近くを歩いていた女性に目を奪われてた猿楽くんを見て、私はどうすることもできませんでした。



これが記念すべき猿楽くんのファースト残念でしたエルモ


猿楽くんは、女の子の前では爽やかで女の子には優しくて女の子がいないと生きていけない女の子大好き芸人だと思うよキラキララブラブ



というのは少し冗談で、さるちゃんは思いやりがあって、試合では頼れる選手だと思います音譜



さるちゃん達の代は私が引っ張っていってあげるので、気兼ねなくボールとりまくってください!



おめでとうございましたニコニコ



将来は素敵なパパになりそうですねヒヨコ



ユニコーンマネの小部屋





ちなみにメンバー紹介のキャッチコピーは本家からパクっておりますが、苦情・批判一切受け付けませんのでご了承くださいぶーぶー



次はだれかな・・・ケーキ