今週のビッグダディ~結婚式編~ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


またしてもゆうですブタ




お久しぶりのビッグダディブログドキドキ



ユニコーンマネブログのコーナーの中でも最も人気が高いのではないでしょうかにひひ音譜




川本さんの結婚式に登場したビッグダディヘ(゚∀゚*)ノクラッカー




ユニコーンマネの小部屋




式場へ着くや否や、足早に川本さんのところへ歩いていかれてたのでついて行ってみるとまさかの・・・






ユニコーンマネの小部屋



御祝儀手渡し!!!!!!笑



さすがですダディ!!!笑



初っぱな大爆笑でしたにひひ





そしてそのまま席に戻られたかと思いきや、すぐに立ってまた前の方へ。。。


川本兄貴の晴れ姿を撮影するのかなと思ったら、


ユニコーンマネの小部屋

友人代表の女性を連写!笑


ぬかりないです(°∀°)b 笑

ダディの行動は想像を遥かに超えますヾ(@°▽°@)ノ笑


最高に面白いですにひひドキドキ



最後はダディと一緒に。。。


ユニコーンマネの小部屋


よしえさんと、「やっぱり久保さんの手は神の手だね」って話してましたヘ(゚∀゚*)ノ笑



ダディも大満足の結婚式ラブラブ



川本さん、アキコさんありがとうございました(≡^∇^≡)ラブラブ

おめでとうございましたドキドキ