書き忘れ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

ブーケ1こんばんは、ゆうですブタ



誕生日ブログ遅くなって誠に申し訳ないです・°・(ノД`)・°・


まだ4月生まれの方にもございますので、お楽しみにお待ちください!&自分誕生日過ぎましたけど!という方も遠慮なくおっしゃってください(*゜▽゜ノノ゛☆ブーケ1





そして以前の記事に書き忘れておりました。。。





とくにゃんの「オヤジギャグでトクしちゃえ!」コーナーヽ(゜▽、゜)ノ!!



未だにファンが見つからないのですが、ご本人様が自分のオヤジギャグはやっぱり面白いと自画自賛しておりました∑(゚Д゚)流れ星


ので、そんな徳永先生の渾身の作を載せたいと思います。





今回の生贄となったのはこちら!!





ユニコーンマネの小部屋






「あっ戸田さんだ!!!



ほんとだ!!!!」









( °д°)





戸田さん安らかに。






以上、徳永大先生のコーナーでしたかに座





暑くなったらエアコンをつける前にこの記事をご覧くださいねヒヨコ





5度近く下がりますので雪





節電にもご協力頂いてるとくにゃんさすがです(°∀°)b




H/Kブタネコ





さてさて、皆様オフはいかがお過ごしでしょうかぶーぶー





金環日食見られたりしましたでしょうかぶーぶー







貞子の映画を見られたりしましたでしょうかぶーぶー




ちゃんとご飯食べてますでしょうかぶーぶー







そういえば巷では、



坂田ゆうを厳しくする会というのが流行っているそうなのですが、そろそろ…



坂田ゆうが甘えても目をつぶる会を再結成されてみてはいかがでしょうかぶーぶー



ほらもうすぐ…












夏だしエルモ












「全然関係ないがな」


とのツッコミがブログを通してひしひしと伝わってきそうですがとりあえず
















夏だしエルモ












・・・ん( °д°)?


これでも私に厳しくする方向で固められてる方がいらっしゃるようですね。。( p_q)














皆様先ほどの意味お分かりになられたでしょうか?












夏のアジリティってとってもきついですよね?








これですぐに意味がわかっていただけたら幸いです(°∀°)b

厳しくする会メンバーの列は数がプラスされますのでご了承くださいキラキラ


プリーズコールミー悪女あちょー





一緒に楽しいサマーを過ごしましょうヾ(@°▽°@)ノ晴れ