お誕生日ブログ〜庵原さん編〜 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



ユニコーンの白い妖精!!

庵原センセーお誕生日おめでとうございます(*^o^*)!


photo:01




※奥の ひょっとこみたいな顔の人





ではではいきます音譜お誕生日メッセージクラッカー


ちあきさん音譜



庵原くん誕生日おめでとニコニコ

やっぱりいまだに庵原くんが教師と言うことが信じられませんDASH!
しかも国語の教師と言うのがさらに信じられません(;´д`)

もっと先輩たちを敬いましょうそして生徒たちになめられないようにがんばってね~(*´∇`*)






よしえさん音譜

庵原くんお誕生日おめでとうございました( ^ _ ^)∠☆

お酒の飲み過ぎ注意です
事故、怪我、成人病には気を付けて下さいね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございました恋の矢






ゆきさん音譜


何かと突っかかってくる庵原君。もっと大人になりなさい♪( ´θ`)ノ(笑)
良い一年をアップ




ゆう

庵ちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

最初のイメージはいつもニコニコしてる面白い先生だったんですが、今では無駄に面白いガキ大将って感じです音譜

遠くにいても庵原さんの笑い声はすぐわかります( ̄▽ ̄)
あーまただれかいじめて楽しんでるんだな~と!

いじめられた人は後輩とか関係なしにイジリ返してあげてください☆

ドMなので喜ぶでしょう(*^^*)

庵原さんは怒っても全然怖くないです( ´ ▽ ` )ノ

のでなんだかんだ庵原さんと話すの楽しんでますアップ

先生をしてるときは怖そうですけどね( ´艸`)


イジるとかなり面白いですにひひ
そして結構優しいですニコニコ
そろそろ大人な雰囲気でも出してがんばってくださいべーっだ!

よい一年をラブラブ



とくにゃん音譜


庵原さん
お誕生日おめでとうございました!クラッカー
庵原さんはいつもふざけてるイメージです(・∀・)
でもそれが面白いので素敵だと思いますグッド!
学校の先生オーラはあまり見たことありませんが…( ´ ∀ ` )
たまには真面目なところも見てみたいですね(/ ^ω^)/キラキラ







以上です☆







学食たべすぎないようにしてくださいね(°∀°)b 晴れ


おめでとうございましたラブラブ