ごあいさつ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

どうもおひさしぶりちあきですヒヨコ
 
 
 
とうとう大阪に来ちゃいましたユニコーンマネの小部屋-29__MjY5MDk0MTU1.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日、福岡の家から荷物が運ばれたんですが…(´・ω・)
 
 
 
 
大変でした…ユニコーンマネの小部屋-image0041.gif
 
 
 
 
最初、荷物の引き取りが夜6時から7時と言われてたのが、突然10時すぎると言われ、とりあえず龍くん宅で一時待機あせるあせる
 
 
 
 
 
が、10時すぎてもまったく連絡がなかったので確認したら、まだ時間がかかりそうで11時半になりますと言われました(´Д`)
 
 
その時点でえっ??って感じでしたが、11時半ごろになってもまったく連絡なしビックリマーク
 
 
 
しびれを切らし、引越し業者に電話するもまったく出ないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ドライバーの電話番号なんてしるわけもないので結局待つしかない状態ユニコーンマネの小部屋-image0075.gif
 
 
ってか作業終わるまで会社に誰かいろよって感じじゃないですかユニコーンマネの小部屋-1111.gif
 
 
作業中に何かあったらどうするんだって感じですよねDASH!
 
 
 
 
結局引越し作業が始まったのが日付が変わって12時をすぎ、作業が終わったのが1時半でしたプンプンプンプン
 
 
 
ご近所の人たちにホント迷惑かけたと思います汗
自分だったらあんな夜中に作業されたらぶちギレるもん(▼皿▼)Ψ
 
 
 
龍くんのいない龍家でゆっくり最後の日をすごすはずがとんでもない最後になってしまいましたユニコーンマネの小部屋-image0064.gif
 
 
 
 
 
朝も、大阪の家に荷物が11時に着くとのことなので6時半には家をあとに…
 
 
よしえさんホントにお世話になりました~(´・ω・)
こんなことになって家が近くてホントによかったですガーン
 
 
 
そして新居に到着した頃、引越し業者から電話が来たので、荷物がもうすぐくるのかなと思っていたら…
 
 
 
 
 
荷物が送れてて5時すぎになるという連絡が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ノ-_-)ノ~┻━┻
 
 
 
 
 
 
渋滞でトラックが送れてるとか
 
 
そんな渋滞だけで6時間も遅れるかいっっユニコーンマネの小部屋-image0078.gif
 
 
 
 
 
また夜遅くなりそうなら明日にしろと言ってやろうと思いますDASH!
 
 
 
 
みなさん、安いだけで引越し業者を選ぶとこんなことになりますのでおきをつけてパー
 
 
 
 
 
さてさて前置きがながくなりましたが、
ユニコーンに入って2年半。
長くいたつもりでしたが、数字で表すと意外に短いなってかんじですねショック!
 
 
 
 
入った当初はこれでも若手でマネージャーのなかでは最年少だったんですよ(´Д`)
それが気づけばいつのまにか一番の長老となってたーショック!あせる
 
 
 
アッコさん、てる美さん、まよさんとぞくぞくと先輩方が辞められで途中、マネージャー1人になってしまうんじゃないかという危機もありましたが、ゆうちゃんを始め、その後はゆきちゃん、よしえさん、とくちゃんといっぱいマネージャーが入ってくれてとても嬉しかったですユニコーンマネの小部屋-image0098.gif
ゆきのちゃんもまた復活したのに残念だなしょぼん
 
 
 
 
ユニコーンに入る当初はただのひまつぷし程度のつもりでしたが、気づけば選手より出席がいいくらい楽しく参加させてもらいましたユニコーンマネの小部屋-26_02_15_13003940.gif
 
 
練習意外にも休みの日にはいろんなとこに連れていってもらって、去年はサーフィンスノーボードやゴルフゴルフといろんな体験をさせてもらえてホントにみなさんに感謝ですユニコーンマネの小部屋-3304250.gif
 
 
 
 
少しでもみなさんのお力になれたかわかりませんが、ユニコーンに入ってホントによかったです(つ´∀`)つ
みんなにひとりひとり御礼を言いたいんですが、御礼も言わずに福岡をさった私を許してください~ユニコーンマネの小部屋-20__YXBhbmk0OTM5ZmFmMGEwMWU4.gif
 
 
たまには福岡に遊びに行って練習にも参加しようと思うので忘れないでねラブラブ
 
 
まずは春の試合に勝って関西に試合にくることを願ってますキラキラ
 
 
 
 
まねぶろぐ、森さんぶろぐ、光田さん、谷口くんなどなどのぶろぐ楽しみにしてますニコニコ
 
 
 
 
それではみなさんまた会う日まで~ユニコーンマネの小部屋-image0080.gif
 
 
ばいちゃユニコーンマネの小部屋-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjUx.gif