試合報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


こんばんは、ゆうですブタ







徳永さんに引き続いてブタネコ





試合報告をしたいと思いますペンギン







その前に・・・




先日載せた「テヘペロシーサー」が大変好評だったようで、たくさんの方に褒められて気分は最高潮ですヒヨコ


本気でシーサー職人になってみようかと思いますヾ(@°▽°@)ノ音譜



そしていずれはシーサー御殿を建てて幸せに過ごしたいと思います≧(´▽`)≦



・・・あんまり調子に乗ると、コメント欄を見るのが怖くなるのでここらへんでやめときますガクブル











さてさて日曜日は、vs西南学院大学の試合でしたメラメラ





結果は負けてしまいましたが・・・ まだまだこれからなので次の試合に向けて練習頑張りましょうp(^-^)q





応援に来てくださった方々、寒い中本当にありがとうございました!!!!







風がとてもすごかったですねあせる








では試合の写真を・・・



アップ晴れ


ユニコーンマネの小部屋  





ビリーがフィールドに着くなり、親友のウッチーさんに何やらプレゼントしている様子・・・




ユニコーンマネの小部屋


一体なにをあげているのか見てみると





ユニコーンマネの小部屋

大量のシップ!!!w





ビリー優しすぎですショック!キラキラ





ちょうど腰が痛かったウッチーさん、大感激ヽ(゜▽、゜)ノクラッカー




ユニコーンマネの小部屋





皆さん頂いたでしょうかにひひ






そして試合開始メラメラ


ユニコーンマネの小部屋


ユニコーンマネの小部屋



ユニコーンマネの小部屋  




加工してみました




ユニコーンマネの小部屋





後輩ヒデヒラに撮ってもらってた写真も加工してみました

thank you音譜



ユニコーンマネの小部屋  








ユニコーンマネの小部屋









つづく・・・