ちあきさん感謝祭 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



3月10日!!



は、ちあきさんの送別会&感謝祭が行われましたラブラブ!








ユニコーンマネの小部屋




プチサプライズも成功ニコニコ





19時開始だったんですが、時間になったときにはまだ5人しかそろっておらず。。。笑




その後続々と現れて、感謝祭スタートキスマーク




ちあきさんはもう大阪のお部屋も決められたそうで、どんどん実感がわいて寂しくなりますね・°・(ノД`)・°・






なんと、モツ鍋をこよなく愛する(?笑)鞍垣監督も来て下さりました(*^▽^*)


ユニコーンマネの小部屋

ありがとうございましたニコニコ







そしてお世話になった感謝の気持ちとして、よしえさん・ゆきさん・とくちゃんからは花束をブーケ1



私からは写真色紙をプレゼント致しましたコスモス



ユニコーンマネの小部屋









実はこの色紙の裏にもメッセージが。。。






ドン!!





ユニコーンマネの小部屋



たくさんの人に「弱そう」とけなされたユニコーンのマスコットキャラクター「一角さん」です

私がつくりましたがマスコットキャラクターの許可は得ておりません☆


なかなか上手く書けたと思ったら、ユキさんから「これなら私の方が絶対上手くかける☆」とのお言葉を頂きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!



これはみんな書いてみて、MG統括リーダーである森主将に決めてもらうしかないですな( °д°)






ユキさん、その挑戦状受けて立ちます(* ̄Oノ ̄*)






そしてもうひとつの裏がこれです!


ユニコーンマネの小部屋



芸術家の血を引いてるので似顔絵はちょちょいのちょいのちょいです女の子音譜




アプリだとこうはいかないんですけどねキラキラブタキラキラ




そして途中から西南練習終わりの甲斐さんも駆けつけてくださりニコニコ




ユニコーンマネの小部屋



甲斐さん、戸田さん、よしえさん、とくちゃんで何やら楽しそうにお話しておりましたクラッカー





こちらは色々と残念なさわやか男子組(=⌒▽⌒=)


ユニコーンマネの小部屋



なにやらマジックをして盛り上がってましたニコニコ






そしてあと数回しか見ることができないチアキ・マツオカップルべーっだ!


ユニコーンマネの小部屋

遠距離がんばってくださいヘ(゚∀゚*)ノ






そしてなぜ私がどこの話にも参加してないかと言いますと・・・





飲み会にこの二人が揃うと絶対始まってしまう、




ユニコーンマネの小部屋


福大伝統潰し合いvs行正大秋



が始まったからなんですエルモ

伝統かどうかは知りませんがw


飲み会の中盤になってビール瓶片手にやってきた行正を見たとき、キタ━━━(゚△゚)━━━!!!ってなりましたドクロ



最初は曽我さん、龍さんも加勢して潰されそうになりましたが、なんとか逃れて行正と終始対談(笑)



近況や昔の話など色ーんな話をしましたが、とりあえずひとつ行正に言っておきたいのは、


「ビックバンより断然SuperJuniorですけど?」


ってことですかねひらめき電球


途中でK-POP論争が始まったんですおでんくん







そしてそんな行正の貴重な写真ラブラブ





ユニコーンマネの小部屋


ユッキーローララブラブ!w 半ば無理やりさせられてましたが(笑)、かわゆすー音譜










かーらーの、





ユニコーンマネの小部屋


モリローラ!!!笑



森さんさすがですにひひ音譜





ちあきさんも森さんに会えなくなるのがとても寂しくなるでしょうしょぼん


ちあきさんにとってお兄様的存在でしたからねクラッカー



でもちあきさん!!みんなで大阪に押し駆けるので楽しみに待っててくださいラブラブ!!!




明太子持って会いにいきますので、どうぞ宜しくお願いしますドキドキ






あと少し、一緒にマネージャーがんばりましょうo(^^o)(o^^)o音譜