お誕生日ブログ~吉田さん編~ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!






ユニコーン一同クックでは大変お世話になりました吉田さん、お誕生日おめでとうございます!!



こちらも大変遅くなり申し訳ございません叫びあせる



ユニコーンメンバーからのたくさんの人生相談や恋愛の相談に乗って頂いた吉田さんへ、お祝いメッセージですラブラブ!









まずはよしえさん音譜



吉田さん
お誕生日おめでとうございましたo(^-^)o音譜
いつもマネージャーへのお気遣いをありがとうございます(*^_^*)キラキラ


吉田さんのおしゃべりを聞いちょると、うちは山口県出身じゃけえ、なんか近い
感じがしてええな~と思っちょります♪

クックでお祝いできないのが寂しいですが、

お誕生日おめでとうございましたブーケ1









お次はゆう音譜


吉田さんお誕生日おめでとうございましたニコニコ



まだ私が入りたてで慣れてないとき、吉田さんが気さくに話しかけてくださり、メンバーとの輪に入れて頂いたりとたくさん気を使って下さって本当に嬉しかったですキラキラ


誕生日にクックで頂いたアメフトボール型のケーキは忘れられませんo(;△;)oクラッカー


そしてとっても面白くて、吉田さん独特のナイスボイスはMG全員惚れ惚れしますにひひ音譜


いつも周りのことを一番に考えて下さる吉田さん、今年も幸せな年になりますようにキラキラ






続きましてゆきさん音譜



吉田さん音譜

去年は何から何までお世話になりっぱなしで
お陰様で、ユニコーン1年目はとっても楽しい1年で'(*゜▽゜*)'ラブラブ


今年もよろしくお願いしますニコニコ
お誕生日おめでとうございますケーキ








つぎはとくちゃん音譜



吉田さん、
お誕生日おめでとうございます音譜


吉田さんには去年からお世話になっております!誕生日の際はありがとうござい
ました!更にとくとくとくちゃんと言う素敵なネーミングまでつけて頂き、感謝
でいっぱいです。笑
これからも優しく楽しい吉田さんでいてください\(^0^)/キラキラ
今後とも宜しくお願い致します(^ε^)♪ブーケ1







最後はちあきさん音譜



吉田さん、3○歳のお誕生日おめでとうございますニコニコクラッカー

クックがあるころは、いつもメニューにないものを頼んだり、わがまま聞いても
らってありがとうございました(*´∇`*)

暇人だった自分にはホント素敵な場所でしたクラッカー

もうのりのりサラダが食べれないのが残念ですしょぼん
自分じゃ作れません…

まだまだチームの盛り上げ役としてがんばってくださいねにひひアップ








お誕生日おめでとうございましたラブラブ!