【ブログ】おばさんになりました | 新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループのお知らせやスタッフのちょっとした一言などを綴っていくブログです!

私には、姉がいるんですが、先日赤ちゃんが生まれました!


つまり私はおばさんになるんですねぇ~得意げ


姉も普段は都内に住んでいるんですが、出産のために、実家にいます★


なので、今から、私、実家に帰って、甥っ子に会いに行ってきます~音譜


すっごい楽しみデス★(>▽<)ノ


生まれたとき送ってもらった写メカメラ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

赤ちゃんってやっぱかわいいいいいいい!ニコニコドキドキ