【ブログ】何気にドキドキ…★ | 新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループのお知らせやスタッフのちょっとした一言などを綴っていくブログです!

10月に入りました~!新しいキャンペーンの内容はチェックしましたか?


頑張れば、頑張った分、ボーナスも増えていきますのでファイト一発!!ですパンチ!


さてさて、10月といえば、ハロウィンですねーゴーストshokopon


昨日、サーティワンで限定のフレーバーを食べましたにひひ


毎年ハロウィンの時期に出る、パンプキンプリンとマジカルミントナイトが大すきですドキドキ


マジカルミントナイトはパチパチしたキャンディーが入ってて食べても楽しい音譜


この2点は私的に、常時置いててほしいくらいなんですが、10月限定ってのも、グッとくるのかもしれないですねぇ得意げ


あとは、この時期、毎回、スクラッチを引いて、あたりが出ると、かわいいハロウィンのグッズがもらえるんですが


結果は・・・・・ハズレでしたショック!


いつもみなさんに、金・銀のBOXを引いてもらっていますが、引く立場になると何が出るかドキドキしますねラブラブ


とってもかわいいボールペンがあたるのでハロウィン出るまで何度でも食べて挑戦したいと思いますパンチ!


写真を撮り忘れたので、公式画像ですw 同じ組み合わせのものがありましたーーー!ニコニコ


色がグロかわいくないですか?ドキドキドキドキ


サーティワンの写真やフライヤーは、見てるだけで楽しいですねーラブラブ
新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ