【ブログ】こだわりがないのがこだわり | 新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループのお知らせやスタッフのちょっとした一言などを綴っていくブログです!

最近、チャットのアドバイス的なものを書いてましたが、今日は気分を変えて私のブログを書こうと思います音譜


私の髪の毛は、よく「エクステですかはてなマーク」と聞かれるのですが、全部自毛ですおとめ座


これと言って「髪型」にはこだわりがありませんw ただ「長い!」っていうのが、なんかいいんです得意げ


ホントに女か?!と思うくらい、朝も全くセットもしないし、スタイリング剤も使いません(´Д`;)


髪型に関しては何のこだわりもないので、美容院に行っても、カラーと痛んでるところをちょっと切るくらいで、いつも切ってもらってる人にお任せしてますあせる


今、長さは、おへそくらいまであって、十分長い!!と言われるんですが、数ヶ月前に美容院の人に「たまには少しイメージ変えてみよう!」と言われ、これでも15センチほど切りましたあせる


髪を15センチ切るのって結構勇気いりますよね!?


ただ、長いとやっぱり乾かすのと洗うのが大変ですね~ガーン


ちなみにシャンプーは、アジエンス一筋ですチョキあんまり評判よくない?みたいなんですが、私の髪にはあってるみたいですリボン


あとは、髪が長すぎて、洗ってる最中に絡まるのでw、このヘアマスクを使ってますチョキ

これを使うと、絡まってるところもする~っと取れますし、香りもいいので、たまに自分で自分の髪をかいでしまいますw

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

少しパーマがかかってるので、さらさら~とはなりませんが、普段の指どおりが使うと使わないじゃ全然違うので何年も愛用してますニコニコ


ちなみに、渋谷のマツキヨpart2の地下で買ってます!なぜか、part1のほうが値段が300円くらい高いんですよドクロ