【ブログ】私の血は・・・ | 新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループのお知らせやスタッフのちょっとした一言などを綴っていくブログです!

お疲れ様です!石坂ですakn


川島ナオミさんがパティシエの鎧塚さんと挙式をあげたそうでウエディング

ダンナ様がパティシエなんてうらやましいですなぁきらきら

毎日おいしいデザートが食べられるんですかねぇ顔 


そんな、川島ナオミ女史(笑)が「私の血はワインでできているワイン」なんぞ言っておりましたが

完全に私の体は砂糖でできてると思われます・・・きゃんでぃー


はい!ダイエットって何?!豚って勢いで甘いもの大好きです!!ケーキ

そんな甘党の私、先日、アノ!花畑牧場の生キャラメルをいただきました牛


人生2回目の花畑牧場!ピース

味わって食べたいところですが、すぐなくなってしまう。。。

はかない~~アセアセでもそこがウマスですハートbabypink
新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

そしてそして、同じ日にマドレーヌとケーキをいただきましたsei

こちらもウマスハートbabypink

新宿通勤チャットレディ☆TMCグループ

どちらもおいしかったですおいしいごちそうさまでしたsiro