いつも読んで頂いてありがとうございますおんぷキャッ☆




今日はうちの奥さんとスマホの買い替えに新宿まで来ました。



うちの奥さんはi phoneにしようかどうか迷っていたのだけど、店員さんにいろいろ話を聞いた上で今回は止めることにパー



その後、いろいろと見比べた結果、うちの奥さんも自分と色違いの同じ機種になりましたわえへへ…


なんかスマホがおそろって、ペアルックみたいで大丈夫っスかね!?(笑



しかし今の機種は使い始めてどれぐらい経つのかなぁと思って聞いてみたら、4年以上経っていましたわびっくり



まぁその間、何度も落としたりしているので、まぁいろいろとガタもくる訳ですな苦笑



ちなみに今まであまり気にしてなかったのだけど、今使っているスマホ自体の容量もそんなに大きくなかったのを今回は倍にしたので、かなり使えそうですグッド



まぁ今使っているスマホで圧倒的に容量を占めているのは子供たちの画像&動画とお客さんのヘアスタイル画像なのですねフフフ



今回、機種変したことでさらに残すことができそうです(*'∀`*)v



しかし今回同時にタブレットも契約したのだけど、なんだかめちゃめちゃ時間がかかっているのだけど(ー_ー;)


かれこれ2時間ほど経って、まだ昼ごはんも食べてないのだけど、こんなにかかるんだっけ!?と思いながら、これからどんなうまい物を食べてやろうかと妄想しておりますわむふふ