いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ






今日もバタバタでこんな時間の更新になってしましまいました~あせる



お待たせしちゃってすみませんビックリマーク(だから誰も待ってないっつーの(笑






ちなみに明日はお休みなのですが、明日は雨予報なのでゆうとに保育園に行ってもらって、自分の用事を済ませたいと思います。




今朝起きてからゆうとに「ゆうとはあしたはおやすみはてなマークと聞かれたのだけど、保育園だよ~と言ったら残念そうにしていたので、明日は何かねだられそうです苦笑


 





音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符

 




 

 

  

☆シバやんってこんな人☆  
 

 



 

 

音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符







さて今回のゲストはNさ音譜






前回から2ヶ月半ぐらいですね。





前回かなりサッパリしたのですが、今回も同じような感じでお願いしますとのことニコニコ







早速まいります音譜









ちょき~んcut!
















はいっ、完成~音譜







だいぶスッキリ~!!キャッ☆





流す前だったので襟足のラインが左右で合ってませんが後で揃えましたおんぷうぃんく



 

ではでは恒例のビフォーアフターで見比べてみましょう。






もはや別人ですねおおっ






だいぶ涼しいと思いますニコニコ





ではではまた秋口ぐらいにお待ちしておりますね~(^O^)/



 








*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






      読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






 もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


 

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00