いつも読んで頂いてありがとうございますおんぷキャッ☆




さてさて昨日は仕事を終えてから一人で銀座に向かいました。





高級クラブがひしめき合う並木通りですな。



ここには一生、用がないと思います(笑



しかし平日でしたが、忘年会シーズンということもあってか、どこもかしこも人がごった返しておりましたな。




今回の目的地は、そんな並木通りの路地裏にひっそりと佇んでおります。







その目的地がこちら。





beatle lane(ビートルレーン)



自分のお客さんであるHさんのお店です。



ちなみに中はこんな感じです。






とてもいい雰囲気ですね(*^^*)





そして...



マスターのHさん、いやもう名前を言ってしまいましょう。



Hさんこと、肥田さんです。




自分はバーであまり飲んだことはないのですが、お世辞抜きでお店の雰囲気も自分が好きな感じでとても居心地が良かったです(*^^*)





とりあえずジントニックを注文してみました。




比べたら失礼ですけど、居酒屋で出てくるジントニックとは比べものにならないぐらい美味しいですしみじみ





ちなみに店内にはレコード(洋楽・邦楽)も相当な枚数を取り揃えており、さらに肥田さん自身がチョイスすることで増えていっておりますおんぷ





音楽もリクエストしたりもできるのですが、好きな音楽を聴きながらグラスを傾けるのもいいものですねしみじみ






とても贅沢な時間を過ごすことができましたキラキラ



肥田さん、ごちそうさまでした(*^^*)




またお伺いさせて頂きますね(^_^)/~~