いつも読んで頂いてありがとうございます音譜ニコニコ







今日はたまたまある写真を見つけたので載せてみますね。










それがこちら。






誰だよ!!って感じですが、実は20年ほど前の自分です(笑





ちょうど就活中の写真ですね。(なぜか白黒だけど、当時はこれが主流だったのか?)





なんか昭和の俳優っぽいですな(だから俳優さんに失礼だっつーの)







しかしもう何が違うってアゴのシュッとしたラインと髪の毛量ですね爆





もう今の自分なんて毛量が減った分のボリュームがほっぺた周りについている感じですも~んビックリマークってやかましいわつっこみ






まぁ嵐の櫻井くんですら、デビュー当時と今では顔のお肉のつき方が違っているぐらいだからビックリマークと自分には言い聞かせておりますえへへ…

(櫻井くんのファンの方、気を悪くされたらごめんなさいshokopon








音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符




☆シバやんってこんな人☆





音符~~音符~~音符~~音符~~音符~~音符








さて今回のゲストはKさん音譜








ずいぶんのびましたねぇと履歴を確認したら、前回がなんと9ヶ月前でした汗





それ以来、一度もカットされていないとのことで、今回は前回よりもさらに短くしたいとのこと。





ちなみに以前はこんな感じの仕上がりですおんぷ





確かこの時も1年近く伸ばしてからのカットだった気がします。





個人的にはKさんはこのぐらいの長さのほうが柔らかさもあって似合っていると思うのですけどねニコニコ





ただそこはご要望なのでさらに短くまいりま~すcut!





ちなみにKさんの髪質は細くて柔らかいのでペタンとしたやすいのですね。




このような髪質の方はある程度短くすることをオススメしますグッド







短くしたほうがボリュームも出やすくなりますからね音譜







あとKさんは襟足がかなり浮きやすいので、短くする際は気をつけないと浮いてしまうので、そこはあ~してこ~して...










はいっ、完成~音譜

















だいぶバッサリいきましたよねニコニコ




ちなみに仕上げは何もつけておりませんパー





今回もほぼお任せだったのですが久々に前髪を作ってみました。






前髪を作るだけでかなり印象が変わりますからねおんぷ






ではでは恒例のビフォーアフターです。





別人になっちゃいましたねニコニコ




これぐらいの長さならば、またしばらくは大丈夫ですけど、できれば1年といわずせめて3ヶ月ぐらいでいらして頂ければと思いますむふふ






ではではまたお待ちしておりますね~('-^*)/












 

*お客様に写真撮影およびブログ掲載する際は前もって許可を頂きますが、NGという方は遠慮なく言ってくださいねニコニコ






     読んで頂いてありがとうございま~すニコニコ






           もし良かったら覗いてみてくださいね♪


 


      HPはこちら→ダンクユー  


      ダンクユー 03-3299-8767






 郵便151-0072


     東京都渋谷区幡ヶ谷2-49-3 


   

    営業時間 平日10:30~20:00

           土日10:00~20:00