先日の3日の火曜日にうちのゆうとが3歳になりました誕生日わ~い♪  


今回はちょうど休みの火曜日と誕生日が重なってくれたということもあり、前もって子供がいろいろと選べて食べれるビュッフェを予約しておきました。
13時頃には眠くなってきてしまうので、その前にはプレゼントも買って食事も済ませたいという意図から朝早くから行動することにダッシュ


新宿のビックロまで行ってプレゼントを買い、その足で予約していた人気のブュッフェに行こうとしたのだけど、思っていたよりも早く買い物が終わってしまったので少し時間に余裕があり、オープンまでしばらく待っていたんだけど、子供が少しグズってきたので、近くのゲーセンに行って、トミカのミニカーのUFOキャッチャーをやったら、あのパトカーを取るまで行かないビックリマークとダダをこね、 もうこれがプレゼントで良かったんじゃないの!?というくらいかなりお金を使わされましたわ(笑



そしてなんとかお店に向かっていくと、すでに行列が出来はじめているじゃあないのビックリマーク 
やっぱり人気ですな音譜 ちなみにこのお店のランチは平日に当日予約してもでもまずとれないですパー
(ただオープン直後に並んでいると意外とすんなり入れそうです)



ビタースイーツ ビュッフェ http://pscoop.jp/bsb/


店内はこんな風にシャレた感じでいかにも女の子が好きそうな雰囲気でしたなラブラブ

これでパスタ、ピザ、サラダ、フライ、ミニハンバーガー、スイ-ツ、ドリンク...etcが飲み放題・食べ放題なのだから、そりゃあ人気ですわなグッド


とりあえずいろいろと取ってきて、食べてからしばらくすると、店内が暗くなって店員さんがマイクを使って「今日はこの中にお誕生日の方がいらっしゃいますビックリマーク皆さんご協力頂いて一緒にお祝いして頂けますでしょうかはてなマーク と語りかけてくれ、そこですかさず音楽が流れ始めてハッピーバースデー音譜を皆で手拍子と共に合唱して頂き、店員さんがケーキを持ちながら、近くを歩き回って、最後に「ハッピバースデー~....ゆうとくん~誕生日とゆうとの目の前にケーキを置いてくれましたニコニコ




ゆうとも皆からお祝いされてなんだか照れくさそうにしていたのが印象的でしたなニヤリ



こんなステキな誕生日にして頂いたビタースイーツさんに本当に感謝ですビックリマークニコニコ

頭の片隅にでもいいから、昔、こんなことがあったなぁといい思い出の一つになってもらえればなぁと思いましたわふっ



でもこうしてみると本当にこの3年もあっという間だったなぁと改めて感じましたな。
早く大きくなってほしいような、ず~っと今くらいでいてほしいような、複雑な感じですしみじみ